• ベストアンサー

食パンに「塗る・乗せる」物

rj0224の回答

• rj0224
回答No.1

・バターを塗った上に納豆と刻み海苔のっけて焼く ・コンビーフとマヨネーズ混ぜた物を塗り、その上にとろけるチーズのっけて焼く ・シーチキン、スクランブルエッグ、マヨネーズ混ぜた物を塗って焼く 特に上の2つが好きです。

machongola
質問者

お礼

ご回答頂き感謝いたします。  凄いですねぇ!! 本格的ですな。  納豆の組み合わせに驚きです。そう言う選択肢もあるのですねぇ・・・。  全部試してみたいと思います。  有難う御座いました。