-PR-
解決済み

FinePix4500とFinePix4700Z どちらを買うべきか・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.42809
  • 閲覧数56
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (99/163)

FinePix4500とFinePix4700Z どちらを買おうか悩んでいます。アドバイスをお願いします。なお、以前はFinePix700を使っていましたが、高画質のがほしくなりました。スマートメディア・カードリーダーがありますので、Fujiにしたいと思います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (79/238)

用途などが分からないので
ただどちらかが良いのかと言うのでしたら
予算の許す限り高い機種の方が良いと思います。
よってFinePix4700Zをお薦めします。
私も前回似たような質問をしたところ
FinePix4700Zを勧めて頂きました。
FinePix4500 に比べてマニュアルモードなどが
しっかりしているそうです。
その他詳しい性能の差は参考URLの
フジのホームページをみてください。
今現在の実売価格も
FinePix4700Zは発売から時間がたっている為か
かなり下がって来ています。
それに対してFinePix4500 は新製品なので
割引率も低く品薄でした。

あとは同じくフジのホームページから
FinePix6800と言う新製品がでるとの事なので
それも視野に入れてみてはいかがですか?
お礼コメント
ranranranran

お礼率 60% (99/163)

ありがとうございました。よく考えます
投稿日時 - 2001-02-24 14:41:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

予算が許すなら光学ズームのついた機種をお勧めします。
いろいろ便利ですし、デジタルズームはお話にならないですからね。
お礼コメント
ranranranran

お礼率 60% (99/163)

ありがとうございます。よく考えます。
投稿日時 - 2001-02-24 14:43:02


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

私はFP4700が売り出されてから、考えた挙句去年FP2700を買いました。

理由は、インターネットではこれ以上の解像度は不必要だったからです。

一方、40年前からニコンを使っている者としては、プリントするためにも当然あなたと同じく高画質のものが欲しいわけです。

・・・そのためには1年置いて、2002年にはもっと良い機種が出てくるのではないかと待っているのです。
お礼コメント
ranranranran

お礼率 60% (99/163)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-24 14:42:17