• 締切済み

家族7人で泊まれる宿・宴会カラオケ付き!

再来月10月12日に家族で泊まれる宿を探しています。 ■山梨県と東京都から車で2~3時間以内で行ける場所 (家族がそれぞれ山梨県と東京都に住んでいる為) ■1泊2食付 ■カラオケの出来る宴会場(もしくは、それに近い部屋)を貸してくれる所 ■温泉付き。出来れば露天風呂も。 ■部屋は、1部屋もしくは2部屋(人数は大人7名と乳児1名です。大人は男3名と女4名です) ■部屋にバス・トイレ付き ■1名2万円以下 どなたかお勧めの宿をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 お願い致します!!

みんなの回答

回答No.2

1部屋ではありませんが、5人までの部屋ならまだ空きがありますよ。 全員一緒がいいかもしれませんが、2部屋利用も考慮されていたのではなかったですか。

mako1011
質問者

お礼

有難うございます! こちらの空き部屋の確認の仕方が間違っていたようです。 早速、皆と相談してみたいと思います。

回答No.1

熱海伊豆山温泉「ラビスタ伊豆山」   http://www.hotespa.net/hotels/izusan/index.html 3LDKで大人が6人泊まれますが、1部屋では無理かな? カラオケルームがあります。 もちろん温泉、露天風呂あり。

mako1011
質問者

お礼

yoakenohoshiさん、有難うございます。 夕食の内容もお部屋の広さも素晴らしいですね。 早速、空室案内をかけてみましたが、残念ながら 12日は空いていませんでした。残念!! また機会があれば是非、参考にさせて頂きたいです。 有難うございました!!!

関連するQ&A

  • 草津温泉●おススメ宿+家族

    9月始めの週末に2泊3日で草津温泉に旅行を考えています。 家族3人で4歳の子供が一人います。 前からの憧れで、露天部屋風呂に1泊したいと考えています。 後の一日は節約のため、平泊り宿を考えています。 おすすめの露天部屋風呂(湯は温泉)がある旅館を教えてください! 露天風呂+ゆっくりできるベランダなんかあったら、さらに幸せです。 平泊まり宿の希望は… できるだけきれいで、古くて怖い雰囲気が無ければOKです! もし、良かったら露天部屋風呂ではなくてもおススメな宿なり、 足湯スポットなり、食べ物なり、公園なり…草津温泉の色々を♪ 良くご存知の方にお聞きしたいです^-^ よろしくお願いいたします。

  • 大分の大人の宿

    大分県の温泉に行こうと思っています。 大分県は初めてですのでお勧めの温泉がありましたら教えていただきたいのです。 大人二人で行くので落ち着いた宿で、お料理がおいしく、 お部屋に露天風呂が付いているお部屋が希望です。 予算は一人4万円くらいまでで素敵な宿がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 富士山が見えて、雪見温泉が楽しめる温泉宿

    2月の1週目で、富士山が見えて雪見温泉が楽しめる宿を探しています。 ネットでは富士山の望めるお宿は探せるのですが雪も・・というと うまく探せません。 できれば貸切露天風呂か部屋に露天風呂がついていてゆっくりできるところ がいいと思っています。 山梨県だと積雪があって富士山が見えて・・というところも あるかなと期待しているのですが・・。 欲張りすぎかとは思いますが、ご存じの方是非教えてください。

  • 栃木県内の温泉宿を探しています。

    栃木県内の温泉宿を探しています。 条件は、 1.源泉かけ流し。 2.部屋付きの露天風呂、もしくは貸切の露天風呂。 3.部屋食。 です。 12月上旬で大人3人と子供1人(小学生)で宿泊予定です。 なかなか良い情報が出てこなくて困っております。 よろしくお願いいたします。

  • 下呂温泉 お勧め宿

    4月の平日、家族で温泉旅行に行きたいと思っています。 貸切露天風呂で、部屋からの景色が良く、出来れば部屋で食事ができ、大人2人、小学生1人で、予算は50000円前後のお勧め宿はないでしょうか?

  • 富士山の見える温泉宿

    10月に母が古希を迎えるので記念にと家族で富士山の見える温泉宿への旅行を計画しています。 ネットで調べてはいますが、なかなか参考になる情報が見つかりません。 できれば静岡県で、山梨、神奈川でも良い宿があれば教えていただけないでしょうか? できれば部屋やお風呂から富士山が見えて、大人1人あたりの予算は2万円までで考えています。 ちなみに大人6人、子供2人で行きます。

  • 宇奈月温泉の宿について

    11月に宇奈月温泉に職場の旅行で行きます。 そこで宇奈月温泉でおすすめの宿がありましたら教えてください。 団体は13人で宴会場がある宿がいいのですが、今度個人的にも行きたいので、 1.露天風呂がいい宿 2.団体には適さないけどおすすめ宿 3.今回のような団体向けの宿 を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 温泉宿(各部屋に露天でない温泉つき)を探しています

    こんにちは 祖母が温泉に入りたいということで、箱根あたりで宿を探しています。 気丈な祖母で、すぐ一人で行動してしまうのですが 気持ちとは裏腹に足腰が弱く 家族に何も言わずお風呂に入って、立ち上がれなくなってしまった ということもあったので、 祖母の気持ちを尊重しつつ、目の届く、 各部屋に温泉がついている宿を探しています。 各部屋に温泉がついていれば、露天でなくてもよいのですが (かえって、露天で寒いとよくないので) ネットで探しても、露天でない温泉が各部屋についている、というのがなかなか探せません。 どなたかお勧めの温泉宿があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 露天付客室の宿(東北)

    秋の紅葉に向けて、東北(宮城くらい)小旅行を考えています、 私は埼玉なので、2泊3日ではこのくらいが観光時間を考慮すると限界かなと、 11月初旬を予定しているのですが、 宿選びに難儀しております、 じゃらんネットや一休等も使いましたが、東北地方では、パッとしないので、 実際に行かれた事のある方等からご意見を伺いたいのでよろしくお願いします、 条件としましては、 1.部屋露天が広い事(大人2名がゆったり) 2.部屋露天含め、温泉である事 3.部屋露天からの眺めが良い事(紅葉を部屋露天から堪能したいので) 4.朝食がバイキングでない事 5.子供お断り、若しくはあまり家族連れが利用しないような宿 5.予算は一人一泊¥50,000迄は可能です、 です、できれば鳴子峡を見てみたいので、その近辺だったら尚良し! (因みに一の坊は一杯でした、残念) 回答は付かないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 鳥取温泉のいい宿

    9月に鳥取にいくのですが、 鳥取温泉でいい宿を教えてください。 条件としては、 大きすぎず小さすぎず、 料理も温泉もおいしく良いところ。 内装、お部屋は新しく綺麗なことよりも、 雰囲気や趣、伝統等があるところがいい。 また、露天風呂、貸し切り露天風呂のあるところがいいです。 鳥取のことが全然わからないので、 もし良い宿を知っていたら 教えてください。よろしくお願いします!