• ベストアンサー

めちゃイケ海の家 の行き方について

明日、羽田空港からめちゃイケ海の家へ行きたいのですが、東京へはじめていくので右も左も全くわかりません。一番簡単な行き方はどのように行ったらわかりやすいでしょうか。 会場では、何時間くらい時間をつぶせるものでしょうか。

noname#94093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記参考URLの通り、 羽田からモノレールで天王洲アイル駅まで行き、 りんかい線に乗り換えて、東京テレポート駅下車し、徒歩5分です。 会場の全体の案内は、下記の通り。 http://wwwz.fujitv.co.jp/MECHA/index.html

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/gotofujitv/access/
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 会場の全体案内まであったんですね。検索してもわからなかったので大変助かりました。