• ベストアンサー

めちゃイケ海の家 の行き方について

明日、羽田空港からめちゃイケ海の家へ行きたいのですが、東京へはじめていくので右も左も全くわかりません。一番簡単な行き方はどのように行ったらわかりやすいでしょうか。 会場では、何時間くらい時間をつぶせるものでしょうか。

noname#94093
noname#94093

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記参考URLの通り、 羽田からモノレールで天王洲アイル駅まで行き、 りんかい線に乗り換えて、東京テレポート駅下車し、徒歩5分です。 会場の全体の案内は、下記の通り。 http://wwwz.fujitv.co.jp/MECHA/index.html

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/gotofujitv/access/
noname#94093
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 会場の全体案内まであったんですね。検索してもわからなかったので大変助かりました。

関連するQ&A

  • 東京

    羽田空港から東京の江戸川区というところに行きたいのですが、江戸川区に住んでいる知人に聞くと、羽田空港から知人が住んでいる家の近くの駅まで1時間かかるということでした。 羽田空港から江戸川区まではどんな交通手段があるのですか? もし地下鉄であれば、羽田空港のどこから乗ってどこで降りればいいんですか? 教えてください。 運賃も教えていただければ助かります。

  • 羽田空港から東京シティビューへ。

    21(日)、羽田空港に9時半に着き、それから東京シティビューに行きます。行き方は調べました。もちろん最短で行きたいのですが、2回目の東京で右も左もわからないので乗換えが不安です。 できれば(1)がいいなと思うのですが、浜松町から大門は徒歩6分となっていたのでかなり不安です。すぐにわかるでしょうか? (1)羽田空港→浜松町→大門→六本木 (2)羽田空港→浜松町→新橋→大門→六本木 (3)羽田空港→浜松町→新橋→青山一丁目→六本木 (4)羽田空港→浜松町→新橋→赤坂見附(タクシー)→シティビュー 一度東京に行ったとき赤坂見附に行ったので赤坂見附まではなんとか自信あるので(4)も考えてみました。 浜松町からタクシーで行くとかなり金額かかりますよね? 他にこんな行き方があるよという意見もお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • [切符の買い方]羽田空港→新大久保まで

    来月末、初めて舞台を見にグローブ座へ行く予定です。 何年も東京には行っていないので、切符の買い方がわかりません。 どうぞお助けください。 乗り換えサイトで羽田空港→新大久保の路線を調べたところ 羽田空港 ↓京浜急行400円 品川駅 ↓JR山手線(外回り渋谷行)190円 新大久保 と表示されました。 切符を買うのは羽田空港で400円、品川駅で190円を購入するのでしょうか?羽田空港で590円購入するのでしょうか? また、品川駅での乗り換えに要する時間が5分となっているのですが、初心者でも5分でできるくらい簡単な順序なのでしょうか? すごく初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、右も左もわからないので、頭に入れておきたいと思っています。宜しくお願いします。

  • 羽田空港⇔中井駅 の行き方を詳しく教えてください。 お願い致します。

    この度私情で3日ほど福岡から東京へ一人で行く事になりました。 福岡から東京へは飛行機で行くのですが、 羽田空港に着いてから、目的地のマンションまでの行き方・また、マンションから羽田空港までの行き方が全くわかりません。 マンションは【中井駅】という駅のすぐ近くにあるそうです。 そこで皆様に教えて頂きたいのですが、 東京羽田空港から中井駅までの行き方を復路を含めて詳しく教えてくださいませんでしょうか? 勝手なお願いばかりで申し訳ございませんが、 番線や電車に乗るまでの経路、乗り継ぎの際の移動経路等、できるだけ詳細に教えて頂きたく存じます。 今回初めて一人で東京に行きますし、 東京の公共交通機関に関して右も左も分からない全くの無知なのでとても不安を感じております。 お力添え頂けると大変ありがたいです。 どうか宜しくお願い致します。

  • お台場・東京港トンネルに一般道はありますか

    お台場(13号地)から首都高湾岸線に乗り羽田方面へ向かうときに、一般道の青い案内板に「左方面が羽田」のようなことが書かれていたものが目にはいりました.(ここでいう左方面とは青梅・廃棄物埋立地方面) お台場から一般道でも羽田空港へ行けるんだぁ、と思ってましたが、どの地図見ても東京港トンネルに一般道らしきものがありません.357号線もこの手前で分断?しているようですが… お台場をウロウロすると他にも「羽田は左」という意味の案内板がいくつかあります.右ならばレインボーブリッジ経由で納得できるのですが… どなたか詳細をご存知ありませんか?

  • 明日初めて羽田空港にいきます。そこで質問です。

    明日の朝初めて羽田空港にいきます。初めて飛行機に乗ります。チケットはあります。 羽田空港まで電車で行くため乗換案内を調べてみると 羽田空港第一ビル 羽田空港第二ビル 羽田空港国際ターミナル・・・ とたくさん出てきました。 私は田舎者なのでこの違いがわかりません。 東京国際空港にいくにはどこに向かえばいいんでしょうか?涙 ばかばかしい質問ですがどうか助けてください。 また、搭乗手続きの際にはどのようにしたらいいのですか?? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 羽田→新宿 新宿→羽田の移動について

    25日の日曜日に東京へ行く事になりました。 羽田・・・新宿往復なのですが、過去ログ読ませていただいて、だいたいのルートを決めてみました。 羽田→新宿は(*11時までには新宿に着きたいです) (9:35分着)羽田(第2ビル)・・・9:55発(京急空港線エアポート快速)品川(10:12着)・・・10:16発(JR山手線外回り)・・・新宿 新宿→羽田は(*19時までには羽田に着きたいです) 新宿・・・18:05発(JR山手線内回り)品川(18:24着)・・・18:29分発(京急空港線エアポート快速)・・・18:44着羽田空港 が良さそうかなと思っています。 ただ、乗り換えがちゃんとできるか心配です。 東京は修学旅行以来なので右も左もわかりません。 このルートで乗り換えは分かりやすいですか? 乗り遅れた場合の待ち時間なども教えていただきたいです。 (何分間隔であるかなど) ちなみに日帰りで、朝は9:35分着(AIRDO)で帰りは20:15分発(JAL)です。 わかりずらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 東京みやげでたまごの形して中にゴマが入ったもの。

    東京みあげでゆでたまごの形したような見た目で、中は黒ゴマが入ったお菓子なんですが、名前忘れました。 名前教えて下さい。 また、時間がないので、羽田空港で欲しいのですが、売ってますか?知っている方教えて下さい。 また、浅草キティは浅草でしか売ってないのでしょうか?浅草行く時間あるか分かんないので、空港で売ってればいいんですが・・・・。 ちなみに明日東京行くので早めに教えて下さい。 自分勝手ですいません。。

  • 初!東京!

    北海道から東京に行きます。 羽田空港から浅草に行きたいのですが いまいちわかりません。 また、羽田空港からお台場の行き方、かかる移動時間。 ご存知の方、田舎者にもわかりやすくお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 羽田空港からの交通手段

    羽田空港から新宿駅までの交通手段って何があります?どれくらいの時間がかかるか教えて下さい!! また、羽田空港から品川駅か東京駅どちらが近いのですか?こちらもどれくらいの時間がかかるか教えて下さい!! たくさん質問ごめんなさい(><)