• ベストアンサー

森伊蔵の出品に関してです!!

森伊蔵と魔王セットにして出品しようと考えています。しかし、いま森伊蔵の出品が沢山でているようで、あまり高額で落札されていないようです。それで、お尋ねですが、何月ごろ出品すると高額で落札してもらえるでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

ブームが去って普通に買えますから、定価でいいんじゃないですか?(^_^; いつでもいいですよ、もう高く売れるタイミングじゃないので

その他の回答 (1)

回答No.1

森伊蔵がだいたい3万円ぐらいですね。 数年前の焼酎ブームは3万5千円や4万円というのがありましたが今は無理でしょう。 森伊蔵のブームも沈静化してきているということになります。 持っているなら早めに出品することをお勧めします。 焼酎に賞味期限はないですが、やはり古いものは敬遠されてしまし高値では販売しにくくなります。 何月分ですか?って聞かれることもありますので。