• ベストアンサー

中学校のクラスや学年ではどっちの方が人気でると思いますか?

また、あなた(中学生になったとして)だったらどっちの人に好感を持ちますか? (1)学校で伴奏をやったことがたくさんあるし、学校の合唱曲とかひけるけど、アニソンとか全然ひけない。ってかアニメ知らない。 (2)学校で伴奏を1回か2回くらいしかやったことないけど、クラスや学年で人気のあるアニメ(わたしのクラスでは銀魂やnaruto、創聖のアクエリオン(曲)など・・・)の曲をほとんどひける。 中学校のクラスや学年だったら、どっちの方が人気でると思いますか? また、もし、あなたが中学生だったらどちらの方が良いと思いますか? 条件は、クラスや学年の子達が、(1)の人はアニソンひけない、(2)の人はアニソンひけるということを知ってのことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68267
noname#68267
回答No.2

2かな。 たとえば休み時間を想像してみて 大地讃賞(字が分からん笑)ひいて~!! っていう人よりは、 ●●(流行ってるアニメソング)ひいて~!! っていう人の方が想像しやすいです笑 これはつまり人気だと思います。このくらいの具体例からの回答で稚拙なんですが、2ということで。

その他の回答 (1)

• wyco
回答No.1

そりゃあ(2)ですね。 (1)ももちろんすごいと思いますが、楽しいのは(2)です。とても立派な特技だと思います。