• 締切済み

文具券 事務用品 新宿 市ヶ谷

新宿か市ヶ谷で文具券が使えて、USBメモリースティックやCD-ROMの買えるお店を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

四ツ谷駅を四谷側に出てすぐ、新宿通り沿い北側にある「仲芳屋」 URLがないので詳細の貼付はできませんが・・・。

thunderash
質問者

お礼

情報ありがとうございます!行ってみますね!

• mizusawa
回答No.2

こんばんわ たぶん銀座 伊東屋 新宿店(小田急百貨店10F)なら CD-ROMは置いてあったと記憶していますが・・・。 USBについては定かではありません。 もし購入日時まで時間があるようならば 銀座の本店から取り寄せることは可能かと思われますが・・・。 新宿店のHPには詳細が載っていないので 要問合せですね! ○新宿店  http://www.ito-ya.co.jp/store/store7.html

thunderash
質問者

お礼

具体的な回答どうもありがとうございます! 早速行ってみますね!

• kensaku46
回答No.1
thunderash
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 うーん…ここだと具体的に何売ってるかまでは分からないですね;;