• ベストアンサー

洋楽80sあたり

http://media.imeem.com/m/S2fCump_Uh/aus=false/ http://media.imeem.com/m/SNQ-LNlFQk/aus=false/ http://media.imeem.com/m/UapSmmnK-C/aus=false/ 上記の三つの曲名かアーチスト名をおしえてください *(このスレはわかり次第 消すつもりです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  1曲目だけわかりました。  Scarlett & Blackというデュオの1988年のヒット曲、「You Don't Know」だと思います。  http://www.amazon.com/Scarlett-Black/dp/B0001VO2MA/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1219544940&sr=8-2  CDはたぶん廃盤でしょう。

simple80
質問者

お礼

一番知りたい曲名がこれでわかりました ありがとうございます(感謝)

関連するQ&A

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    情熱大陸の西内まりやの回で、プロフィール紹介時に流れていたbgmの曲名やアーティスト名が分からなくてモヤモヤしてます。 https://m.youtube.com/watch?v=v6RIniGOICo 上の動画の18分過ぎくらいのやつです。 よろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=bWvl8whCJq0 ↑上記の動画の1曲目(15秒くらいから流れる)曲の曲名とアーティスト がわかりません。。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名を教えてください。

    この洋楽の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7DVGihCuV-c ↑上記の動画にて使用されている曲について 知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。 また、私は英語があまり聞き取れないので 曲中に何か曲名となりそうな歌詞がありましたら 教えて下さいよろしくお願いします。

  • 洋楽の歌手名と曲名を教えてください。

    下記の番組で流れている洋楽の歌手名と曲名を教えてください。最初はちょっと聞こえにくいのですが、途中から聞こえてきます。外人の女性アーティストだと思います。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=C5eckjJoTfQ

  • 洋楽:【アーティスト名】,【曲名】

    YouTubeにてうpされている動画の音楽の【アーティスト名】,【曲名】を教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m http://www.youtube.com/watch?v=z5Qdn4bNV0g 上記の動画の最後(3曲目)

  • ロック(洋楽)に詳しい方 曲名を教えてください!

    ロック(海外)に詳しい方おねがいいたします。 YouTubeで気になる音楽があり、ぜひ曲名とアーティスト名が知りたいと思いました。 youtube上で質問しようとしましたがどうも上手くできなくこちらで質問をさせていただいたしだいです。 曲は下記URLのヘルシンキの街角の映像のバックに流れている曲です。 どうしても気になりますのでどうど宜しくお願い申し上げます。 http://www.youtube.com/watch?v=qNZGHIAo00U

  • 頭文字がCの洋楽女性歌手おしえて

    ファーストネーム(名前)の頭文字がCの洋楽女性歌手とその代表的な曲をおしえてください。 洋楽女性歌手であれば、国籍や新旧問いません。ソロ歌手に限ります。 アーティストの氏名、国籍、代表的な曲の動画のリンクを貼ってください。 アーティストは1回の回答につき5人まで(複数回答可能)とします。 また、1アーティストにつき曲は1曲のみとします。 曲は回答する方のセンスにおまかせします。好きな曲を投稿していただければ結構です。 回答例を参照していただき、回答例以外のアーティストでお願いします。 〔回答例〕 ☆Celine Dion カナダ 曲名That's The Way It Is https://www.youtube.com/watch?v=T6wbugWrfLU ☆Cyndi Lauper アメリカ 曲名ハイスクールはダンステリア https://www.youtube.com/watch?v=PIb6AZdTr-A ☆Согдиана ロシア 曲名Вспоминай меня https://www.youtube.com/watch?v=3I1lpm-cDzU ☆Cvetelina Yaneva ブルガリア 曲名Za Kontakti https://www.youtube.com/watch?v=kMnpIDFadaI

  • アーティスト名 曲名を教えてください

    下記のアドレスのBGMが、すごく気に入ってしまい ぜひアルバムが欲しいのですが どなたか アーティスト名 曲名を教えてください 宜しくお願いします。 http://www.yourdailymedia.com/media/1122656579

  • この曲名およびアーティストを教えて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=Qm7nQ6c21zw この曲名およびアーティストを教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アーティストか曲名わかる方いたらぜひ教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=aQp-97x6P_c これなんですが,アーティストか曲名どちらかだけでもいいのでよろしくおねがいします。 教えていたたけたらほんとうにたすかります(。>ω<。)

専門家に質問してみよう