• ベストアンサー

志村けんやドリフターズの壁紙

志村けんやドリフターズの壁紙を落とせるサイトどこかないでしょうか?最近のより、昔の画像がほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sekiyu
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

あたしが知ってるのはこの壁紙です☆彡もちろん愛用してますよ!!

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~amazon66/wall001.html
sasakichi
質問者

お礼

ありがとうございます!早速利用させていただきます!アイコンもいいですね!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

これかな? http://tama-66.hp.infoseek.co.jp/shimura/link.html こちらでお探しになるのも手です。 http://www.kcatz.com/ 人物検索が充実しており、人物名やキーワードを入れると、それに関連する壁紙を掲載しているサイトを表示してくれます。 参考URLはただのオマケ。くだらなさがイイ。

参考URL:
http://www.netship.ne.jp/card/dialogue2.shtml
sasakichi
質問者

お礼

検索していただいてありがとうございます! でも、残念ながら教えていただいたURLから壁紙をみつけられませんでした・・。なかなかないものですね・・。 オマケ、いいですね!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 志村けん

    志村けんのバカ殿様の顔を白く塗っている理由がわかりません。詳しく教えて下さい。なお参考のために、志村けんさんの画像添付しました。

  • ドリフと志村けん

    もし荒井注が脱退せず、志村けんの加入がなかったとしたら、ドリフターズの人気はどうなっていたでしょうか? 活動の方向性やイメージも違っていたと思いますが。

  • ドリフで志村けんが

    テレビ番組、ドリフ大爆笑のオープニングかエンディングで、ドリフターズのメンバーがチアガールに囲まれて歌いますよね。 このチアガールの一人と志村けんがぶつかるか何かして、志村が怒ってチアガールをどついて倒れさせる....こんなシーンが私の脳裏に残っています。 収録番組だから本当にそんなことがあったらカットするだろうし...ジョークでやってたのか、それともそのシーン自体が私の記憶違いか夢だったか(笑) というわけでそんなシーンを憶えてる方、是非真相を教えてください。

  • 志村けん

    志村けんって、天才ですか。

  • 志村けんはどうなるでしょうか?

    志村けんはどうなるでしょうか?

  • 志村けん及びドリフはもう「攻め」ない?

    かつての全員集合、ドリフ大爆笑、バカ殿などが 「攻め」ならば 志村軒はなんか深夜にヒッソリとやって「守り」みたいな感じですよね。(キャストはなかなか豪華ですが) もう志村けんは「攻め」ないんでしょうか? 長さんのいない今 ドリフターズは解散しないだけで活動はしないんですか? 全員集合に今ハマってて あまりの面白さに今の感じに寂しささえあります。

  • 志村けんがいかりやさんとの不仲説について答えた内容

    ドリフターズの志村けんさんは、昔からリーダーのいかりや長介さんのことが嫌いで仲が悪かった、と言われてきましたが、 本当のところについて、志村さんご本人が語った内容、について知りたいです。 確か今年5月くらいの雑誌?かなんかのインタビューで 志村さんが答えたらしいのですが、見逃してしまったので、もし読んだことのある方教えてください。 2000年に撮ったドリフ6人が集まった最後のCM(お正月を映そうのCM)のメイキング映像で、いかりやさんと加藤さん志村さんが 3人一緒にいる場面があって、 そこでは志村さんは笑いながらいかりやさんと喋ってたように みえたので、もう当時は仲悪くなかったのではと思うのですが・・・。 実際に志村さんご本人がどうその事を方っていたのかが気になりますのでよろしくお願いいたします。

  • 志村 けんさんに逢いたい

    うちは三人の子供がいますが三人とも志村けんさんが大好きです。 志村さんが身近に感じられる様なイベントや場所がありましたら教えて頂けないでしょうか・・☆ 三人で志村さんネタをビデオ見て練習しているんですよ~ ちなみに年は4。5。6歳です。 良いクリスマスプレゼントになると良いな~と思っております。

  • 志村けんの本名

    志村けんはバカ殿様を演じる人物ですが、志村けんの本名は志村やすなりでしたっけ?

  • 1.志村けんが死去したが志村けんの芸人としての利点

    1.志村けんが死去したが志村けんの芸人としての利点欠点とは? 2.皆さまにとって志村けんとは? 3.志村けんの死去でテレビで速報が流れたが、芸能の人間の死去を流す必要性はあったのだろうか?死去速報は芸能関係への忖度なのだろうか? ニュースカテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。