• ベストアンサー

hawaiian6、NOB、dustboxとか・・・

誰か切ないメロコア教えてください。 日本、海外問いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

BRAHMANなんてどうですかね。曲によっては。 あとそれつながりでOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND。曲によっては。

inc0517
質問者

お礼

ありがとうございました。

inc0517
質問者

補足

ありがとうございます。 ひとつ書き忘れました。。。 わたし、29歳のAirJam世代です。 なんで、ひととおりメロコア等は聞いてきました。 最近、もっといいバンドいないかな~と思い質問させて頂きました。 お願いします!