• ベストアンサー

カラオケで歌えるメロコア

最近メロコアを聞き出して、見事にハマったんですが、 カラオケで歌おうと思っても、なかなかメロコアの曲が入っていません。 ですから、カラオケに入ってるかっこいいメロコア系の曲を教えてください。 ちなみに、HyperJoyに入っている曲だと最高なんですが、その他でもかまいません。

  • davi8
  • お礼率92% (36/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hakusyon
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

Mongol800 Going Steady Brahman Scafulking Nicotine なんかも見かけた事があります。 あとハイスタなんですがGlowin’UPを歌ったことがあります。 SONGOKUのマイナー曲ばかり集めた本だったと思います。 あと、Dragon AshのDrug can't kill teensも熱いと思います。

davi8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Mongol800は聞いた事がないんですが、ぜひ聞いてみたいと思います。 ハイスタ歌ったことあるんですか~。うらやましいです。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

具体的なアーティスト名がわかると探しやすいのですが。 とりあえず、HyperJOYであれば、 HUSKING BEEが8曲、 SNAIL RAMPが12曲、 KEMURIが19曲、 POTSHOTが1曲、 OFFSPRINGが9曲あります。 参考URLがHyperJOYの公式サイトです。 全曲検索もありますので、思いついたアーティスト名で検索してみてください。 ちなみに、HI-STANDARDはHyperJOYにも他のカラオケにも1曲もありません。 かつて旧JOYSOUNDに1曲入っていたのですが、それも削除されました。 アーティスト本人がカラオケ化を拒否しているのかもしれません。

参考URL:
http://joysound.com/
davi8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構あるんですね~。早速聞いて、歌ってみます。 HI-STANDARDは入ってないんですよね。 めちゃくちゃ歌いたいんですけどね~、残念。

関連するQ&A

  • メロコアについて・・・☆

    こんばんわ☆ 最近友達に「メロコア系も好きなんだね」っていわれたんですが、メロコアって例えるならどんなバンドの事ですか?? メロコアについてもっと知りたいので、いっぱい教えて下さい。。 ちなみに10-FEETもメロコアですよね??

  • カラオケの機種

    24日に友達とカラオケに行くので、 機種について調べました。 「HyperJOY V2」 「BBcyberDAM」 のどちらかで迷っています。 どちらのほうが良いと思いますか? 重要視しているのは音質と曲目数です。

  • メロコア

    音楽のジャンルに【メロコア】というのがあることを最近知りました。 メロコアを使用しているCMをご存知の方、 教えていただけないでしょうか? どうぞ、ヨロシクオネガイシマス。

  • JOYSOUNDが入っているカラオケ店

    千葉県内でJOYSOUNDが入ってるカラオケ店を教えてください! JOYSOUNDのHPにもあるのは知っているのですが、載っていなくても入ってる店があると思うので…。 あとJOYSOUNDのどの機種が入っているのかも教えてほしいです。 あと、HYPERJOYV2に入っていなくて、HYPERJOYに入っている曲の場合、HYPERJOYV2が入っている店でその曲は歌えないということになるんですか? 回答おねがいします!!

  • カラオケに入ってる洋楽

    最近洋楽にこっているのですが 自分の好きな曲はカラオケに 入ってません で、カラオケに入ってる洋楽で カッコいい曲・バンドを探しているのですが ロック・パンク系で何かお勧めがあれば 教えてください。 ちなみに私が好きなバンドはzebraheadです 似たようなバンドがあればそれも 宜しくお願いします。

  • メロコア・ミクスチャー

    メロコア・ミクスチャーが好きで6年は聴き続けているのですが 最近飽きてきました。 それでも自分の知らない良いバンドがあるのは嫌です。 最後にこれは聴いておけ!!っていうのがあったら教えてください! ちなみに、有名なのはほとんど知ってると思います。 難しい質問ですがよろしく!!!

  • メロコア

    おすすめのメロコアバンドを教えてください。 私の好みは、とにかく早い曲が好きです。一曲の長さは1分50秒前後がちょうどよく、ギター、ドラム、ベース以外の音源はないほうがいい、とこんな感じです。 上の条件を満たしていれば別にメロコアでなくてもかまいません。国内外問いません。

  • メロコアやパンク系のおすすめ

    メロコアやパンク系のお勧めの曲があった教えてください。

  • カラオケで歌うとかっこいい曲。

    19男です。 これからカラオケに行く機会が増えそな 時期なので、カラオケで歌うとかっこいい、または 楽しい曲を紹介してもらえませんか。 曲は男性の曲でお願いします。ジャンルは特に指定し ません。できれば、最近の曲(一年以内)でお願いします。あと、女性の立場からこれ歌われるとかっこいい とかありましたら、教えてください。

  • カラオケで歌ってかっこいい曲!(♂)

    カラオケで歌ってかっこいい曲ありませんか? バラードみたいなのでも、盛り上がる曲でもいいです。 あまりに難しいのは歌えません。。。B'zとか。。 高い声が苦手(最高F4ぐらい)で、キー下げすぎると違和感あるから、できればあまり声が高くない人がいいです。 16歳男です。

専門家に質問してみよう