• ベストアンサー

カラオケで歌えるメロコア

最近メロコアを聞き出して、見事にハマったんですが、 カラオケで歌おうと思っても、なかなかメロコアの曲が入っていません。 ですから、カラオケに入ってるかっこいいメロコア系の曲を教えてください。 ちなみに、HyperJoyに入っている曲だと最高なんですが、その他でもかまいません。

• davi8
  • お礼率92% (36/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakusyon
回答No.2

Mongol800 Going Steady Brahman Scafulking Nicotine なんかも見かけた事があります。 あとハイスタなんですがGlowin’UPを歌ったことがあります。 SONGOKUのマイナー曲ばかり集めた本だったと思います。 あと、Dragon AshのDrug can't kill teensも熱いと思います。

davi8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Mongol800は聞いた事がないんですが、ぜひ聞いてみたいと思います。 ハイスタ歌ったことあるんですか~。うらやましいです。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

具体的なアーティスト名がわかると探しやすいのですが。 とりあえず、HyperJOYであれば、 HUSKING BEEが8曲、 SNAIL RAMPが12曲、 KEMURIが19曲、 POTSHOTが1曲、 OFFSPRINGが9曲あります。 参考URLがHyperJOYの公式サイトです。 全曲検索もありますので、思いついたアーティスト名で検索してみてください。 ちなみに、HI-STANDARDはHyperJOYにも他のカラオケにも1曲もありません。 かつて旧JOYSOUNDに1曲入っていたのですが、それも削除されました。 アーティスト本人がカラオケ化を拒否しているのかもしれません。

参考URL:
http://joysound.com/
davi8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構あるんですね~。早速聞いて、歌ってみます。 HI-STANDARDは入ってないんですよね。 めちゃくちゃ歌いたいんですけどね~、残念。