• ベストアンサー

千葉から九州への車旅でのアドバイスを下さい!!

msakpの回答

• msakp
回答No.6

近畿圏に関して 亀山~広島 9000円 深夜5400円 これをできるだけ迂回すると、 名阪国道(亀山~天理)  0円 西名阪 (亀山~松原) 800円 阪神高速(松原~須磨) 1200円 第二神明(須磨~姫路) 300円 国道2号(姫路~倉敷)  0円 (混雑状況によっては岡山ブルーライン経由) 国道2号(倉敷~広島)  0円 (福山以西はバイパス化が進んでいる) 上記計は2300円となります。この間、姫路までは全線自動車専用道路です。 亀山~姫路 5150円 深夜 3100円