• ベストアンサー

男女の産み分け方法って当てる?

cug55の回答

• cug55
回答No.7

産み分け気になりますよね? もうすぐ出産を控えている初マタです。 妊娠してすぐに中国の良く当たるって言う占いサイト、私も初期にやったりしてました♪ 皆さん色んな意見があるみたいですが、私の周りの友達はみんな的中してます。時期はもちろんバラバラですが…ここ最近の話で6人も。 私も当たっていれば7人目です。因みに5/7は男の子のベビちゃんです。でも、こればっかりは占いなので、本気でお考えなら皆さんの言う通り、専門家にご相談された方が良いかも?ですね。 余談ですが…phってあるじゃないですか? 参考になるか分かりませんが*私の体験としては… 女の子希望で、排卵日前2日と当日に仲良し。どちらかの仲良しで妊娠したのは確実です。内容としては、ダンナに、できれば女の子欲しいから、前2日の仲良しは淡白でいこう!と言われてましたが、やっぱり普段通り、決して淡白ではなくなり…少し後悔してました。受精が当たるか分からなかったので、排卵日当日も仲良ししてしまい… 妊娠が分かった時は男の子かなぁ?って。 でも、エコー検査で毎回オチンチンは見えませんでしたねぇ。 まだ産まれてないので…何とも言えませんが… 高い確率で今女の子がお腹に居ると思います。 でも、授かることに意味があり、私は二人目も何年か後に希望してますが…できれば次は男の子って思いますけど… 最終的にはどちらでも赤ちゃんは可愛いし、あんまり深く考えないようにしようと思ってますよ~? でも、お気持ちは良く分かります。頑張ってくださいねぇ~☆