• ベストアンサー

男女の産み分け方法って当てる?

cug55の回答

  • cug55
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.7

産み分け気になりますよね? もうすぐ出産を控えている初マタです。 妊娠してすぐに中国の良く当たるって言う占いサイト、私も初期にやったりしてました♪ 皆さん色んな意見があるみたいですが、私の周りの友達はみんな的中してます。時期はもちろんバラバラですが…ここ最近の話で6人も。 私も当たっていれば7人目です。因みに5/7は男の子のベビちゃんです。でも、こればっかりは占いなので、本気でお考えなら皆さんの言う通り、専門家にご相談された方が良いかも?ですね。 余談ですが…phってあるじゃないですか? 参考になるか分かりませんが*私の体験としては… 女の子希望で、排卵日前2日と当日に仲良し。どちらかの仲良しで妊娠したのは確実です。内容としては、ダンナに、できれば女の子欲しいから、前2日の仲良しは淡白でいこう!と言われてましたが、やっぱり普段通り、決して淡白ではなくなり…少し後悔してました。受精が当たるか分からなかったので、排卵日当日も仲良ししてしまい… 妊娠が分かった時は男の子かなぁ?って。 でも、エコー検査で毎回オチンチンは見えませんでしたねぇ。 まだ産まれてないので…何とも言えませんが… 高い確率で今女の子がお腹に居ると思います。 でも、授かることに意味があり、私は二人目も何年か後に希望してますが…できれば次は男の子って思いますけど… 最終的にはどちらでも赤ちゃんは可愛いし、あんまり深く考えないようにしようと思ってますよ~? でも、お気持ちは良く分かります。頑張ってくださいねぇ~☆

関連するQ&A

  • 男女産み分け指導はいつから?

    2人目妊娠を考えている主婦です。 今月から基礎体温もつけ始めました。 2人目は男女産み分けを希望してます。 2人目を考えているのですが、今妊娠してしまうと上の子の幼稚園面接やら、また早生まれになってしまうのでできれば来年の4月以降に出産できればと考えています。(私の兄弟が早生まれでそれを見て大変そうだったので) と、いうことはいつごろ婦人科で産み分け指導を開始したら良いでしょう? もちろん病院にも電話して聞いてみましたがでるのはいつも受け付けの方でちょっとあいまいな返事しかもらえなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 名付けに困っています。

    9月に第三子を出産予定です。 今回は、産まれるまで性別を聞かずにいるつもりです。そこで赤ちゃんの名前を男女どちらでも大丈夫そうな名前を候補に上げた所、主人は『みづき(女の子なら美月、男の子なら瑞希)』が気に入った様でした。ほぼ決定していたのに、従兄弟の子供が漢字は違うけど同じ名前という事で、今回は結局没になりそうです。 ここでお願いなのですが、男女いける様な秋らしい名前をご存知、または思いつく方いらっしゃいませんか? ちなみに、秋とは関係があまりないのですが、男女いける名前として『ヒカル』『シノブ』『ツバサ』は主人が嫌らしいので視野に入れていません。 また、男女それぞれで秋らしい名前でも構いません。できれば『き』を最後に入れたいなぁと思います。 何かヒントをいただけるとありがたいです。宜しくお願いします!

  • 薬を使わない男女産み分け方は??

    私は娘が一人います。 年内から来年の3月までに二人目がほしいと考えています。二人目は男の子がほしいのです。 基礎体温を測り排卵日に性交をすると男になる可能性が高いと聞いたことがあります。 薬を使わない産み分け法で男の子を産んだ方是非その方法を教えてください。

  • 男女比が約1:1になるのはなぜ?

    ヒトの出生性比は女児100男児105ほどとのことですが、なぜ男女比が約1:1になるのですか? 例えば、男女が必ず交互に生まれてくるとかならわかるのですが、女の子が多い家庭、男の子が多い家庭があったり、あるいはそれらの統計が出産前の女性に情報伝達がされている訳でもありません。ですが、男女比は常に約1:1に保たれています。 なぜ男女比が約1:1になるのですか?

  • 2月出産予定の赤ちゃんへ出産祝いは何がいいですか?

    来年2月に 友達と先輩が出産予定です。(男の子と女の子です) 私も今年8月に出産し、赤ちゃんが居るのですが やはり季節が違うだけで必要な物って変わってきますよね? なので 出産祝いに何を渡そうか迷います。 2月位に出産経験のある方、何をもらうと助かるかなど参考に教えていただけませんか?よろしくお願いしますm(__)m

  • 男女産み分けの確立について教えてください。

    最近よく産み分けのサイトを見ています。 本当なのかなとあまり信じずに見ていましたが私もできることなら挑戦したいと思うようになりました。 たくさんある中で3つ気になることがあります。 (1) 中国の99%当たる産み分け表はかぞえ歳で見ますが旧暦と書いて   あるものもありました。どちらですか?! (2) バイオリズムの身体と感情がプラスかマイナスか見ますがこれはど  のくらいの確立で当たるのでしょうか?! (3) 女の子希望で排卵日当日又は翌日に夫婦生活を行った場合女の子の  確立は低いですか?! ちなみに私は女の子を希望していますが、ストレスなどでバランスを崩し排卵がいつなのかぜんぜん分からない状態になってしまいました。 先月、何も考えずに夫婦関係を持ったら翌日から急に高温期に突入。 ということは排卵日かその翌日にしてしまったことになりますよね。 しかも中国の表でも男の子の月。バイオリズムも身体+感情-。 そして妊娠したようです。 子供は一人と決めていたので気になります。 どなたか教えてください。長くなって申し訳ございません。

  • 男の子 の カワイイ とこを・・・

    女の子を出産したら、なんとなくですが、同性ですしこんなところが可愛くて・・・て想像できるのですが 男の子を出産したら、カワイイって思えるところはどんなところでしょう? 赤ちゃんの時はそれぞれ性別の違いが大きくないと思ってしまうのですが、成長に伴ってかわいさがそれぞれだと思うのです・・・。 とても女の子を希望しておりましたが、男の子も、いいなぁと思ってきまして・・・。

  • 出産前に性別を知りたいですか?お楽しみにしますか?

    皆さんは出産前に赤ちゃんの性別を知りたいですか?知りたくないですか? また、出産経験者の方はどうしましたか? 男女問わず理由を教えて頂けるとうれしいです。 わたしは、生まれてくるまで男の子だったら、女の子だったらこうしようああしよう、といろいろ考えながらわくわくするのが好きなので生まれてくるまでのお楽しみにしたいです。

  • 赤ちゃんの性別が原因?(長文)

    先月娘を出産しました。私には上に3歳になる息子もいます。 近所では4人のママととても仲良くさせてもらっていて、毎日のように誰かの家で遊んでいるくらい みんな仲良くさせてもらっていて、うちの子は3歳、他の3人ののお子さんは2歳と年齢も近くみんな男の子です。 今年はじめに入って偶然ですが、4人ともそれぞれ予定日がずれていますが妊娠がわかりました。 1人のママは7月に出産、私は先月そしてもう1人は10月と来年2月が予定日です。 私は同性兄弟でもどちらでもよかったので、性別は聞いていなくてみんなにも男でも女でもいいと話していました。 10月予定日の彼女は年齢が1番上(35歳)で2人目で最後と決めているせいか、どうしても女の子を希望でそのことを私たちも知っていました。 ところが、うちの子を出産する1週間前にその彼女の赤ちゃんは男の子と判明。 1週間後うちに女の子の赤ちゃんが生まれました。生まれた報告をすると病院にみんな来てくれたのですが、 男の子と判明したママだけは来てくれず、なぜか旦那さんだけが病院にお祝いだけ持ってきてくれました。 それ以来家の前であってもよそよそしく、メールしても返事1つ来ませんし、 4人で集まって話をしていても私の顔を見て絶対に話をしないし 私の振った話題には興味なさそうに他の場所へ行ってしまったりします。 私が女の子希望というわけではなく、彼女の希望していた女の子を授かったことが彼女は気に触ったみたいなんです。 私は今回の妊娠の前に子宮外妊娠という形で赤ちゃんを亡くしてしまっていたので本当に性別はどちらでもよかったんです。 こういった場合、どうやったら彼女の機嫌を取り戻せますかね?下手に赤ちゃんの話はできないし、 かといって、完璧に私を無視!!って状態も普段グループで仲いいだけにつらいです。 くだらない悩みかもしれないですが、アドバイスお願いします。

  • 中国式男女産み分け方

    どうしても女の子が欲しくて男女産み分け方を検索してたら、中国式男女産み分け方と言うのが出てきました。 これは、数え年で、受胎した月を見ると生まれてくる赤ちゃんの性別が分かるというものでした。日本ではアルカリ性だとか、酸性だとか、排卵日前だとか、いろいろな説がありますが、当たっていない人がたくさんいます。ですが、この男女産み分け方は当たる確立がもっとも高いと言われています。私のまわりで子供のいる人達で試してみました。すると、数え年より、実際の年齢で見た方が当たってる人がほとんどでした。 あなたの周りの人ではどのような結果がでるのでしょうか? お子さんをお持ちの方で試された方は是非、その結果をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう