• ベストアンサー

オトメイト…?

オトメイトのグッズというのは、 どこで買えるんですか? 私は、緋色の欠片がすっごく好きなんですが、 そのグッズはどこで売ってるんでしょう… アニメイトとかでいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

アニメイトの通販ページでは緋色の欠片のグッズも販売していますので、アニメイトの店舗でも購入できると思いますよ。 http://www.animate-shop.jp/goods.shtm

yuma1030
質問者

お礼

ありがとうございました。 役立ちます!

関連するQ&A

  • 声優

    声優の小野大輔が出ている乙ゲーで オススメを教えて下さい。 VitaminXは持っています。 自分は普段は緋色の欠片や薄桜鬼、など 割とオトメイトのゲームをプレイすることが多いです。

  • PSPゲーム「薄桜鬼」について。

    PSPゲーム「薄桜鬼」について。 閲覧ありがとうございます。 今回、PSPゲーム薄桜鬼の購入を考えているのですが、実際にプレイされた方のレビュー等を見ていると、 ・基本的に糖度は低め ・選択肢が少なくて飽きる 等書かれておりました。 以前、同じオトメイトさんの緋色の欠片をプレイしたのですが、世界観の難しさと糖度の低さに飽きてしまった経験があります。 (実際、そのゲームは声優さん目当てで買ってしまったというのもあるのですが・・・) 他の質問も見させていただいたのですが、薄桜鬼と緋色の欠片なら後者の方がいいと言う方が多く、薄桜鬼を購入してもまた飽きてしまうのではないかと思っております。 また私は、日本人のくせに日本語読解能力が欠けているので、あまりに世界観が組み入ったストーリーだと途中で飽きてしまう傾向にあります(緋色の欠片がそうでした)。 薄桜鬼と緋色の欠片の両方をお持ちの方にお伺いしたいのですが、私のような者でも薄桜鬼は楽しめますでしょうか。 薄桜鬼公式サイトを見たのですが、キャラクターもかっこいい人ばかりで、好きな声優さんもたくさん出演されているので、キャラクターが好きになれない等のことは全くありません。 分かりづらくて申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願いします。

  • 緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~について

    『緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~』のディスクは 『緋色の欠片』の第1作と、そのファンディスク『緋色の欠片 ~あの空の下で~』、に『緋色の欠片DS』と『緋色の欠片 ポータブル』の 追加要素が追加されるということなんですよね ストーリーの方はすべて収録されているんですか?

  • 恋愛シュミレーション (「緋色の欠片」)

    「緋色の欠片」という恋愛シュミレーションゲームが気になっていて、買おうと思っているのですが調べてみると「緋色の欠片2」「翡翠の雫」「緋色の欠片~あの空の下で~」などいろいろ出ているようです。 どの順にやるものなのでしょうか?教えてください。 そして「緋色の欠片2」と「翡翠の雫」は同じものだという話も聞きました。これを聞いてこんがらがってしまいまして、どういうことなのかご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。 また、「緋色の欠片」は小説も出ているようなのですが、そちらは面白いですか? 他に面白い恋愛シュミレーションゲームをご存知でしたらお願いします。 質問が多くて申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

  • 緋色の欠片に興味を持ってるんですが・・・

    緋色の欠片 愛蔵版という作品を買おうかと思っているんですが 緋色の欠片とどう違うのですか? できるだけわかりやすくお願いします

  • イラストがカズキヨネ様の乙女ゲームについて教えて!

    私は絵師のカズキヨネさんが大好きで、乙女ゲームも大好きです! そこで、もうすぐお年玉が手に入るのでカズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームを買おうかと思っています。 私が知る限りでは、カズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームは、「薄桜鬼」「緋色の欠片シリーズ」です。 私はPSP派なので、PSP版の「薄桜鬼」「薄桜鬼~遊戯録~」を持っています。ちなみに「薄桜鬼~随想録~」はお正月に買う予定です^^ 黎明録は喉から手がでるくらい欲しいのですが、私はPSを持っていないので・・・; 「緋色の欠片」シリーズで現在持っているゲームは「緋色の欠片2~翡翠の雫~」です。緋色の欠片のPSP版は買おうか今迷っているところです。その続版である「緋色の欠片3~蒼黒の襖~」は緋色の欠片を買ってから決めようかと思っています! 長々と語ってしまいましたが、今回皆さまにお聞きしたいのは、カズキヨネさんがイラストを描いている乙女ゲームで上記のもの以外あるかどうかです。 あるのなら教えてくださいっ!もし、持っている方がいれば内容も教えて下さると嬉しいです! 宜しくお願いします!

  • 最近、、隠れ人気的な乙女ゲーを探しています。

    最近、、隠れ人気的な乙女ゲーを探しています。 スタスカ・うた☆プリ・薄桜鬼はアニメになって知ったんですが、未だアニメになってなくて隠れ人気的なFDまで出てる乙女ゲーはありませんか? ●主人公以外全部声有り ●PSPソフト ミニゲームは、どっちでも大丈夫です。 薄桜鬼・華鬼・Starry☆Sky・うた☆プリは全部攻略済み。 オトメイトのクロゼロ・神なる・ブラコンは購入予定です。 緋色の欠片は抜きでお願いします。

  • 八雲立つのようなマンガを教えてください。

    樹なつみさんの「八雲立つ」やゲームの「緋色の欠片」が大好きです。 同じような作品を読みたいと思っているのですが、 何かお勧めがあれば教えてください。 お願いします。

  • 恋愛アドベンチャー

    PS2を購入したので、 今まで買ったことはないですが、恋愛アドベンチャーゲーム をプレイしてみたいなぁと思っています。 私が知っているものは ・フルハウスキス ・ときめきメモリアル ・ふしぎ遊戯玄武外伝 ・緋色の欠片 ・星の降る刻 ・遥かなる時の中で といったところです。 とにかく、絵・ストーリーが良いものがいいです。 今のところ一番「緋色の欠片」に興味があります。 オススメのソフト・感想等あったらぜひ教えて下さい^^♪

  • PSPでおススメ乙女ゲームはありませんか?

    PSPで乙女ゲームを探しています。 緋色の欠片をやりたくて、最近PSPを購入しました。 手軽にできて、画像も綺麗ですっかりPSPにはまってしまいました。 なので緋色以外にも色々プレイしたいなーと 思い質問しました。 特別なこだわりはないです。 できれば緋色のように絵が綺麗だと嬉しいです。 ネットで調べてやってみようかなっていうのは 「遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版」ですが、 いきなり3をやっていいのか、色々ありすぎてよくわかりません。 ちなみに他の乙女デームは全くやったことないです。 よろしくお願いします!