• ベストアンサー

オトメイト…?

オトメイトのグッズというのは、 どこで買えるんですか? 私は、緋色の欠片がすっごく好きなんですが、 そのグッズはどこで売ってるんでしょう… アニメイトとかでいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

アニメイトの通販ページでは緋色の欠片のグッズも販売していますので、アニメイトの店舗でも購入できると思いますよ。 http://www.animate-shop.jp/goods.shtm

yuma1030
質問者

お礼

ありがとうございました。 役立ちます!