• ベストアンサー

カーメルでのおすすめレストラン

今週の週末から、サンフランシスコに飛び、ヨセミテなどを旅行するのですが、少し南下してモントレーの近くのカーメルにも宿泊します。この町に詳しい方で、おすすめのレストランをご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

近くに住んでいるので時々行きます。この辺では一番雰囲気のいい街ですよ。期待してくださいね! DTになってるCarmel-by-the seaはおしゃれで小さなプチホテルやレストランが沢山あり、どのお店もアメリカの割りにはおいしいですよ。ただし高いです。その中から私がよく行くお手ごろなカフェレストランを1軒ご紹介します。 地中海料理レストランなんですが、イタリアンとほぼ同じようなメニューです。シーフードのパスタとか名物カラマリイカのフライなどがおいしいです。ワインやカクテルなんかもあります。中はいまいちですが、ここのオープンテラスでのランチがおすすめです。HPをリンクしますね。

参考URL:
http://www.carmelsbest.com/villagecorner/
2800LSD
質問者

お礼

具体的なお店情報ありがとうございます。2人の小学生の子供は受け入れてくれるかな?

その他の回答 (2)

回答No.3

補足します。 アメリカのレストランは子供がダメなところはほとんどありませんよ。むしろ日本料理レストランに気をつけた方がいいです。赤ちゃんの離乳食をテーブルで食べさせただけで文句を言う店があったりします。他のレストランではそんなことはありえないです。 ところで、カーメルは市のポリシーでどのお店も犬でさえ連れて入れます。うちもこのお店のオープンカフェに犬を連れて食べに行きますよ。DTから坂道を下まで歩くと、ビーチなんですが犬はオフリーシュできるので休日は沢山の犬が走り回っています。 自由な雰囲気を満喫してきてくださいね。

2800LSD
質問者

お礼

ありがとうございます。これから出発してきます。

• MrCandy
回答No.1

それほど詳しいわけではありませんが、 このあたりには、メキシコの方からサンフランシスコまでEl Camino Real(王の道)という道が走っています、これはカリフォルニアがスペイン領だった頃からある道です、今は国道101号線になっています。今でもスペイン系の人がたくさん住んでいて、スペイン風の古い教会もあちこちにあります。ミサもスペイン語でやっています。 このため、サンノゼ郊外やモンタレーの方ではメキシコ料理がお勧めです、小さな町にある小さな店でも大変美味しいです。10―13ドルぐらいで腹いっぱいになります。 観光地でも美味しいです、繁華街にあってある程度賑わっている店なら外れはないと思います。 カーメル、モンタレーあたりで、賑わっているメキシコ料理のお店を見つけて、タコス、 ブリトー、を頼めば外れはないと思います。 また、イタリア料理のお店で、パスタなどを頼めばまず美味しいと思います。外れは少ないです。 観光に行ったのですから、穴場は狙わす、観光地にある景色の良い賑わっているお店を選ぶのが良いと思います。

2800LSD
質問者

お礼

イタリア料理を狙いたいと思います。ありがとうございました。