• ベストアンサー

クラブミュージック プラス フルート

フルート奏者(奏者じゃなくてもいいです。とにかくフルートなら。)がハウス、アンビエント系の音楽にあわせて演奏している音楽を探しています。特に洋楽がいいです。JAZZTRONIK(邦)は聞くんですけど、よりもっとハウスっぽくて重低音の曲を探しています。なんかお勧めないでしょうか?

• kuyu
  • お礼率53% (75/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • commus
回答No.1

シブいとこ突いてきますねぇ~(笑 昨日から見ていたんですが、難しそうなOSHIETEみたいですね^^; いや、実際、自分も知りたいなぁ~と思ってたので、興味深々です^^ ええと、重低音の聞いたハード系は辛いと思うんですが、 たまたまハウスのコンピを聞いてて『お?』ってのがあったので、載せておきますね。 Touch The Grooves(Galaxy People Edit)/Lenny Fontana んと、「Abstract Jazz Lounge II」と言う、 1998年のハウス・コンピレーション・アルバムに入ってました。 いかがでしょうかね?^^; また、見つけたら書きにきますね^^;;;

kuyu
質問者

お礼

やっと反応があってうれしいです! ぜひぜひ見てみますね!! ありがとうございます!