• 締切済み

馬連で万馬券を取りたいのですが、どんな レースを狙えばいいのでしょうか?

競馬初心者からの質問です。 馬連で万馬券を取りたいのですが、どんな レースを狙っていけばいいのでしょうか?

• 競馬

みんなの回答

• tetrarch
回答No.4

断然人気の馬が複数いて、それを除いて買えば期待できるかもね。 まぁ、基本1番人気は絡められないでしょう。 あとは、10番人気くらいの総流しとか。(オッズ次第ね^^) レースとしては、ハンデ及び怪しい断然人気馬がいるレース。あとは、豪雨などかなりの悪天候時や泥んこ馬場のとき。

• ga523
回答No.3

ハンデ戦なんかは荒れておもしろいですよ。

• opechorse
回答No.2

一応、馬連の買い目は18頭立てで306通りです 概算配当期待値は 0.75(配当率)×306=229.5 すなわち22950円の配当が期待できます (全通り100円ずつ売り上げ、控除率25%で計算) これからいえることは、本来馬連は万馬券が出る賭け式なのです とりあえず、当たる当たらないは別にして、万馬券が出やすい状況は 正攻法としては、人気が分散している場合、万馬券が出やすくなります 馬券攻略的な問題としては 上位人気馬に何らかの死角がある場合があります 後は当てる馬券の腕ですね

• kaeru911
回答No.1

それが判るならみんな万馬券取れる。 万馬券が出そうなレースで全通り買えば何時か取れるけどね。 新聞や予想誌で荒れそうなレースと書いてあるのを片っ端から狙ったら? 取れる時にはついでに買った馬券に当ったりするけど、あんなに沢山の人が買っても一握りの人しか当らないから万馬券なんですよ。