• 締切済み

FairUse4WM v1.3 Fix2 DRM解除方法

GetASFStreamを使ってYahoo動画やGyaoの動画をPCに入れてました。 しかしライセンス期限が過ぎてしまうと見れなくなって しまうことがわかってDRM解除しようと FairUse4WM v1.3 Fix2をダウンロードして試したんですが warningsになってしまいます>< WMPのバージョンのせいなのでしょうか? あと、どこでライセンス期限のある動画と 判断したら良いのでしょう(;_;)? もちろん家庭で視聴するだけの目的なんですが 永久的に見たいんです;; ちなみにPCはXPでWMPのバージョンは10です。。 どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m

noname#74855
noname#74855

みんなの回答

• x1va
回答No.1

> もちろん家庭で視聴するだけの目的なんですが 著作権に関する知識が古い。 数年前の法改正により著作権保護の解除は使用目的と関係なく違法行為となっています。よって、回答はできません。