• 締切済み

WCCF 白と黒について・・・・・

いろいろ調べたところUー5が良いという結果だったので、U-5にしています。(自分は白で結構強いのを持っているので・・)しかし、友達でほぼ黒なのに連携がよく強い人が結構がいます。 そこで、このままU-5で行くのがいいか、それとも連携が取れる黒がいいのか迷っています。 どちらがいいのでしょうか?? 意見を聞かせてください!!

みんなの回答

  • Dorogba
  • ベストアンサー率24% (13/54)
回答No.2

ちょっと古い質問ですが、質問受付していたのでちょこっと書いておきます。 質問投稿時期からみると新バージョンと思います。 新バージョンはあまりやりこんでいないので、参考意見まで。。 前々、前バージョンでもそうでしたが、白でも十分通用します。無理に黒を入れる必要はないと思います。ゲームですので、「好きな選手を集めたらほとんど黒かレアだった」でしたらそれも良いですが、そうでないならU-5でいいかと。真っ黒やレアだらけのチームと対戦したとき、なんとなく補正がかかっていたようにもありますし・・。全白でもフォーメーションとキープレイヤーで勝負になります。 監督レベル、キープレイヤー、フォーメーションが今のバージョンの肝ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ERINEZ
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

僕はよく黒を使っていますが、白でもいい選手がたくさんいますよね。 店の大会とかにいずれかは出てみたいと思っているのならU-5でいいと思いますが、友達とかとやって最強チームを作ってかちたいならU-5じゃなくてもいいのではないですか? 僕は自己満でやっていて、大会とかはでないのでU-5ではないですが、U-5もできます。普段はU-5ではなく、最強チームで楽しんで、大会とかに出たくなったら、少し前からU-5にしていくのがいいと思います。

villa07
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白と黒、どちらが合わせやすいのですか?

    こんにちは。 少し疑問に思ったのですが、白のニット帽と黒のニット帽だったら、 どちらが合わせやすいのでしょうか? 私は白を買ったのですが、友達は黒が無難じゃない? というんですが・・・・。 くだらない質問で申し訳ございません・・・。

  • 買うなら白?黒?女の子が大きい車買うのはどう?

    私は今 ホンダのライフに乗ってるんですけど、女が軽に乗ってると、なめられるし、あおられることもあるし(たまにあおりかえすこともあるけど....いけないんだけどね)で、大きい車がいいなって思ってて、今はあんまり周りの友達が乗ってないセレナが欲しいです。だけど、賛成してくれる人もいれば、女は軽でいんだよって言われたり....。 これを読んでくれてる人は女の人(独身)が大きい車乗り回してるのってどう思うのかなって。可愛げないかぁ? あとね、色を白か黒かで迷ってます。黒乗ってる人・乗ってた人はみんな「黒はやめとけー」って口をそろえて言います。 ケアが相当大変みたいで。 でも 私的には本音の希望は「黒」でも、現実を考えたら「白にしておいたほうが無難かなぁ」って思ってます。皆さんは 白・黒 どっち派ですか?

  • PSP 白と黒どっちがおすすめ?

    いろんなBBSを拝見した結果、 黒:指紋が気になる 白:アナログ・・・に垢がたまる 黄ばむ などとありますが、 結局のところ、お持ちになっている方は、 どのようにお考えでしょうか? ご意見よろしくおねがいします

  • 結婚式に白と黒のワンピース

    来月、職場の方の結婚式に出席するのですが、着ていくドレスのことで悩んでいます。 白と黒のツートンワンピース(白2、黒8くらい)を購入したのですが、結婚式に着ていくのはマズいでしょうか?本当は薄いベージュなんですがパッと見白にみえます。 胸元切り替えで上には黒のボレロを羽織ります。 結婚式に白はNGとは知っていたのですが、真っ白じゃなきゃいいかな~と思い購入してしまいました…あとから調べると結構厳しいんですね…。 無知で恥ずかしいですが皆さまのご意見をお聞かせください…ちなみに自分は20歳です。よろしくお願い致します。

  • 黒ですか?白ですか?

    黒ですか?白ですか? 私はペアーズで知り合った気になる人がいます。LINEを交換して2ヶ月半経過しました。でも、会うのは私が教習所を卒業した10月以降になります。その時に、宿泊なしで遊園地に行く予定です。 その人に以前会話の途中でいきなり電話の〇〇の声可愛かったと言われた為、私は実際の声電話より低いよと伝えました。 すると、その人に、そうなんや、女の人は電話だとタントーン上がるから、そのせいか笑 と言われ私は(お父さんもお母さんも電話の時声が変わる為、)男性も女性も仕事の時は声が変わると伝えたら 俺のイメージは女性の方が多い気がする笑 ってきました。 色んな女性と電話しているのでしょうか? 以前は間違い電話をしてきました。 電話は一度しかしたことがなく、それも1ヶ月か2ヶ月ほど前です。 また、いつもLINEができない時は言ってくれます。授業の準備や友達と食事に行くという内容です。しかし、昨日は用事があるからLINEできない、、ってきました。 そして、私が昨日それに返信しましたが、7時くらいに既読になったままです。 黒ですか? 何か質問もございましたら、それもお願いします。

  • 白か黒か?グレーか?

    わたしは心が狭いせいか、昔から白か黒かしかなくて、好きか嫌いか?やるかやらないか?の考えしかないのです。 最近マツコさんがテレビで カツラを知り合いに盗られて 明らか自分のだとわかったので「あたしのカツラ取っといてくれたんだぁ~」と切り出したそうです。最後までシラを切り通されて結局あきらめた…けど、そこの部分以外は認めているので まだ普通にお付き合いされてるというのです。 わたしはすごい衝撃を受けました。自分には全く考えられなかったからです。でも、そうやって生きられたら楽だなって、すごく素敵な考えをお持ちなんだなと好感を持ちました。 もし自分なら まず「あたしの取っといてくれたんだ」などとは言えないし、シラを切られたら どんな深い関係であってもバッサリ切ります。 今までも「ありえんわ!!」な出来事が起こる度に バサバサ付き合いを切って来ました。マツコさんがいう その他の部分は大好きだったのにな、とは思いますが後の祭りですよね。 白か黒か?だけじゃなく グレーもあるんですよね。皆さんはどうですか? 自分の許せない!!言動をされても、他に大好きな部分があったり、付き合いの長さや深さがあれば目をつぶれますか? お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • お弁当箱の色(黒、白)

    ★黒か白のお弁当箱を使った経験のある方 ★お弁当づくりの達人 ★お弁当屋さん などなど、お弁当箱の色(黒、白)について 意見や感想をきかせてください。 今、新しくお弁当箱を買おうとしているのですが 『色を何色にするか』決めかねています。 インターネットで調べて 黒か白の2択にまでしぼれました。 ★黒ーお米やおかずがきれいに見える ★白ー無難 と書かれてるのが多かったのですが なかなか決められなくて、困ってます。(^ ^;) そこで、実際に使われてる方や詳しい方の意見や感想を教えてもらいたくて 質問させてもらいました。 優柔不断な私を助けてください。(^ ^;) どうぞよろしくお願いします。

  • 自分のやった事は黒でも白にしたいですし。嫌いな人の

    自分のやった事は黒でも白にしたいですし。嫌いな人のやる事は白でも黒に見えますし。 結局、人は人と仲良くは出来ないのでしょうか? 最初は良くても、必ず相手は不穏な動きをし出して、とんでもない不幸な問題に巻き込んできますし。

  • 今年のコート、黒か白か

    今年の冬のコート・白か黒か 今年の冬はちょっと奮発してバーバリーのウールコートを購入しようと思っているのですが色ですごく悩んでいます。 本当は白が一番欲しいのですが汚れなどで高いお金を出したのに長く着れないのは悲しいので黒にしようかなとも思うのですが黒いコートは去年買ったばかりだし…という感じです。 ご意見、よろしくお願いします(´∀`)

  • ヴィッツ、買うなら白?黒?

    30代の働くママです。 車に関しては、趣味と言うより・通勤や買い物の実用性重視です(燃費や安全性) すでに日曜にヴィッツ新車購入は決めて、家族の多数決で「黒」にしました。 あまりお手入れがマメな方ではないので、無難な白か黒だね →締まった感じの黒がいいかな、という結論でした。 でも昨日の夜から「白」の方が良かったかな…?と迷いが生じてきました。 今更なんですけどね(^_^;)。 ちょうど今日はネッツ店が休みな事もあって。 ここに至るまで、軽とコンパクトカーどっちにするか? 白のスイフト新古車か・あわよくばヴィッツの新車? といった感じで旦那と色々揉めて、半年経ちました。 急遽ヴィッツでいいよとOKが出たので、「色」まで具体的に考えてなかったんです。 なのでその場で「白」と決めてても、黒が良かったかな~?と迷っていたと思います。 皆さんなら、どちらの色を選びますか? ほんとに今更って感じでスミマセン。 明日以降、書類等で店に行くので、変更するならこのタイミングしかない!って気分なんです。 (出来なければ、それで当然やむなし) ちなみに、この車を10年乗る気でいます。 勝手な質問ですが、無難な色はどちらだと思いますか? (最後はアナタの趣味でしょ・もう決まってるじゃん、といった意見はごもっとも。) よろしくおねがいしますm(__)m。

このQ&Aのポイント
  • ポケトークS Plusを使用して、製品登録の最終段階でエラーが発生し、完了できません。
  • 繰り返し試しても未だにエラーが解消されず、困っています。
  • ソースネクスト株式会社のポケトークS Plusユーザーですが、エラーが続いています。
回答を見る