• ベストアンサー

オークションで需要の高い商品

オークションで需要の高い商品を教えてください。 どんなものでも結構です。 今後のオークションでの出品に役立てたいので よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

チケット類 ノートパソコン、モバイルPC、スマートフォン、携帯ゲーム機

その他の回答 (2)

• ameru2007
回答No.3

通常手に入りにくい物(ジャンクとか含む)

• suzuryou3
回答No.1

やはり、今人気のゲーム機ですかね。