• 締切済み

女の子の水着、どんなのがいいですか?

男性に質問です。 個人的な興味というか、同じ感性の方がどれくらいいるのか知りたいとおもい、質問します。 女性の水着姿で魅力的(いいなぁ)と思うものを教えてください。 ちなみに、最近ですが、オリンピックの影響で、ハイレグ競泳水着もいいなぁと思い始めています。皆さんはいかがですか?

みんなの回答

• dopdopdop
回答No.9

すくm セパレイトでスカート型の奴

noname#66537
noname#66537
回答No.8

パレオ付きで♪

• leman
回答No.7

そうですね。その女性の持っている雰囲気などで話はだいぶ違ってくるとは思いますが。 自分の意見としては海外でよく見られるマイクロ・ビキニですかね。水着の持っているインパクトが強いほうなので欠点になる部分が意外と目立たないように感じられます。 それに日ごろの肌ケアがしっかりしているかどうかが意外と判ったりします。

• ameru2007
回答No.6

あくまでも個人的に ワンピがいい 可愛らしいから ハイレグ、競泳用は嫌い ビキニなら下がスカートっぽくなってる物がいいかな スク水は・・・嫌いでもないが微妙にひっかかるものが^^;

• hyakkinman
回答No.5

小野真弓さんが、よく着ている・・・ シンプルな、(ローライズって言えばわかりやすいかな?)ビキニ。 ハイレグは、日本人には似合わない。 特に、後姿は「みんな、おばさん尻に見える」 スク水は、幼い感じ。 ワンピースは、おとなしい感じで、ドキドキ感が無い。

• tokyomt
回答No.3

スク水で。

sexy-k
質問者

お礼

スクール水着もいいですね。 シンプルさがいいかもしれません。 特に、どんなところがいいか理由も教えてください。

noname#66445
noname#66445
回答No.4

スクール水着がかえって(;´Д`)ハァハァ・・・しますお(^ω^) …変態か、僕は(-_-;) お(^ω^) 今日も暑いお…(TωT) 体操で金メダルとって欲しかったけど、中国は強いお 銀でも立派ですお(^ω^)

sexy-k
質問者

お礼

スクール水着もいいですね。 シンプルさがいいかもしれません。 特に、どんなところがいいか理由も教えてください。

noname#109948
noname#109948
回答No.2

体型に自信があれば競泳水着もいいと思いますよ。 基本的にワンピースタイプがいいと思います。(私は好きです) ビキニを含むセパレートはちょっとね。(あくまでも個人的に)

sexy-k
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ワンピースですか。 そう言えば、以前グラビアで後ろ姿からビキニだと思ったら、 ワンピースだったことがありました。 私は、布地の面積が小さい方が好みかもしれません。

• favre
回答No.1

基本的にはビキニが好きです。  あれは胸に目がいくので、体型に自身のない娘でも、かえってスタイルよく見えます。 でもデザインはおとなしめが好きです。  布地広め、両サイド紐じゃないみたいな。下はパレオだったり、デニム時だったりするやつは、見ていて安心感もあります。 競泳水着はビーチでも家族向けのプールでも浮くんじゃないですか。  私だったらビックリすると思います。

sexy-k
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど、ビキニもいいですね。 ビキニなら、私は横が紐のほうが好きです。