• 締切済み

女の子の水着、どんなのがいいですか?

男性に質問です。 個人的な興味というか、同じ感性の方がどれくらいいるのか知りたいとおもい、質問します。 女性の水着姿で魅力的(いいなぁ)と思うものを教えてください。 ちなみに、最近ですが、オリンピックの影響で、ハイレグ競泳水着もいいなぁと思い始めています。皆さんはいかがですか?

みんなの回答

  • dopdopdop
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.9

すくm セパレイトでスカート型の奴

noname#66537
noname#66537
回答No.8

パレオ付きで♪

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.7

そうですね。その女性の持っている雰囲気などで話はだいぶ違ってくるとは思いますが。 自分の意見としては海外でよく見られるマイクロ・ビキニですかね。水着の持っているインパクトが強いほうなので欠点になる部分が意外と目立たないように感じられます。 それに日ごろの肌ケアがしっかりしているかどうかが意外と判ったりします。

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.6

あくまでも個人的に ワンピがいい 可愛らしいから ハイレグ、競泳用は嫌い ビキニなら下がスカートっぽくなってる物がいいかな スク水は・・・嫌いでもないが微妙にひっかかるものが^^;

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.5

小野真弓さんが、よく着ている・・・ シンプルな、(ローライズって言えばわかりやすいかな?)ビキニ。 ハイレグは、日本人には似合わない。 特に、後姿は「みんな、おばさん尻に見える」 スク水は、幼い感じ。 ワンピースは、おとなしい感じで、ドキドキ感が無い。

  • tokyomt
  • ベストアンサー率30% (204/669)
回答No.3

スク水で。

sexy-k
質問者

お礼

スクール水着もいいですね。 シンプルさがいいかもしれません。 特に、どんなところがいいか理由も教えてください。

noname#66445
noname#66445
回答No.4

スクール水着がかえって(;´Д`)ハァハァ・・・しますお(^ω^) …変態か、僕は(-_-;) お(^ω^) 今日も暑いお…(TωT) 体操で金メダルとって欲しかったけど、中国は強いお 銀でも立派ですお(^ω^)

sexy-k
質問者

お礼

スクール水着もいいですね。 シンプルさがいいかもしれません。 特に、どんなところがいいか理由も教えてください。

noname#109948
noname#109948
回答No.2

体型に自信があれば競泳水着もいいと思いますよ。 基本的にワンピースタイプがいいと思います。(私は好きです) ビキニを含むセパレートはちょっとね。(あくまでも個人的に)

sexy-k
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ワンピースですか。 そう言えば、以前グラビアで後ろ姿からビキニだと思ったら、 ワンピースだったことがありました。 私は、布地の面積が小さい方が好みかもしれません。

  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.1

基本的にはビキニが好きです。  あれは胸に目がいくので、体型に自身のない娘でも、かえってスタイルよく見えます。 でもデザインはおとなしめが好きです。  布地広め、両サイド紐じゃないみたいな。下はパレオだったり、デニム時だったりするやつは、見ていて安心感もあります。 競泳水着はビーチでも家族向けのプールでも浮くんじゃないですか。  私だったらビックリすると思います。

sexy-k
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど、ビキニもいいですね。 ビキニなら、私は横が紐のほうが好きです。

関連するQ&A

  • スクール水着

    男性です。中学時代に初めて女性用スクール水着を着ました。映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王の影響でハイレグに興味がありハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、妹が出掛けてる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。どんな問題になりますか?

  • ジムでの競泳水着(ハイレグ)について

    ジムでの競泳水着(ハイレグ)について こんばんは。 20代後半の女です。 社会人になってから運動を全くしていないので、最近ジムで水泳(競泳並みの運動)をしたいと思うようになりました。 私は幼少から大学生になるまでプロの水泳選手を目指していたので、泳ぎには自信があります。 が、問題は【水着】です。 ジムで泳ぐために競泳用の水着を探していたところ、最近はスパッツタイプとハイレグタイプがあって… 選手時代は私も周りの女の子も普通にハイレグで泳いでいたのですが、最近はスパッツタイプ?が多いのでしょうか? 私としては選手時代だったころのハイレグが慣れている上、ジムで泳ぐために本格的なスパッツだと気張りすぎているように感じてしまい…かといってセパレートは感覚的に慣れていません。(ちなみに体型は細めです。すみません) ◆質問したいことは 1、元選手とはいえ、あと少しで三十路を迎える女のハイレグ姿はイタイでしょうか? 2、それなりにきれいに泳いだら大丈夫でしょうか?(選手時代ハイレグは気にしなかったのですが、久々に水着を見てみると…やはり年齢を気にするようになりました)皆一生懸命に自己鍛練していると思いますが、視線が気になります。 3、回答者さまのジムではハイレグ女性は少ないですか?多いですか? それについてどう思いますか? 社会人とは思えないくらい稚拙な質問ですみません!普段は気にしないタチなのですが…どうしても気になりまして。 何卒ご回答よろしくお願い致します。

  • 男性用水着について

    この度とある公営プールで水泳教室を受けることになりましたが、今所有している水着は全てハイレグ型(いわゆるVパン)です。 水泳では以前からハイレグ型に慣れていて、しかも泳ぎやすいので今さらスパッツ型を購入したいとは思いません(ハイレグ型の方が値段が安いということもあります)。特に女性の方にききたいのですが、競泳を見ても(男子の)今の主流はスパッツ型でハイレグ型などまず見られませんし、仮にもしあなたが一緒にレッスンを受ける立場だとして(男性の)ハイレグ型の水着を見て不快に思うでしょうか。なお自分は男性のハイレグ型が恥ずかしいなどと思ったことは全くないし気にしたこともありません。

  • スクール水着

    男性です。中学時代に初めてスクール水着を着ました。映画クレヨンしんちゃんのハイグレ魔王の影響でハイレグに興味を持ち、スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して試しに着ました。着てみるとハイレグを着た感じでした。翌日も1人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。早速、クレヨンしんちゃんのマネをしました。スクール水着姿でコマネチしながら「ハイグレ、ハイグレ」としました。どんな問題になりますか?

  • ハイレグ水着 恥ずかしいと感じる女性はいませんか?

    ハイレグカットになっている競泳水着ありますよね。 ハイレグカットが恥ずかしいと感じる女性はいませんか? 思わず「恥ずかしい見ないで」と両手で隠してしまう方はいませんか? 捲れたスカートを両手で隠すみたいに

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用スクール水着を初めて着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると病み付きになりました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代に初めてスクール水着を着ました。着たきっかけは、映画クレヨンしんちゃんハイグレ魔王を見て、ハイレグに興味を持ち、ハイレグを着たくてたまりませんでした。スクール水着がハイレグに似てたので、1人で留守番してる時に、タンスから妹のスクール水着を出して、試しに着ました。着てみるとハイレグを着た感じでした。翌日も1人で留守番してたのでスクール水着を着ました。スクール水着姿で「ハイグレ、ハイグレ」とコマネチをしました。どんな問題になりますか?

  • スクール水着

    男性です。中学時代にスクール水着を着ました。ハイレグに興味があり、スクール水着がハイレグに似てたので、一人で留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると女になった感じでした。翌日も一人で留守番してる時に、スクール水着を着ました。着てみると病みつきになりました。他に妹が着てた水着を2枚着ました。1枚目はスカート付の水着で、2枚目は競泳水着を着ました。着てみると病みつきになりました。中学時代の楽しみは一人で留守番してる時に水着を着るのが楽しみでした。妹にはバレてません。どんな問題になりますか?

  • 競泳水着を着用している女性に質問です

    競泳水着を着用している女性に質問です ハイレグとかに抵抗感はありますか? どのような理由があるのか回答お願いします

  • 授業で水着を着ます。

    はじめて、大学の授業で水着を着ます。 中高はプールがなかったので戸惑っています。 水着は競泳水着でSPEDDO!?だったと思います。 見本をみるとパッドも入ってないし、結構ハイレグだしびっくりしました。あれってアンダーショーツなどは履くものなのですか?また乳首などがすけたりしないのですか? みなさんどうされているのか教えて下さい。