• 締切済み

pcから携帯に音楽をおとしたい

pcから携帯に音楽をおとしたいのですが 説明書を読んでもよくわかりません;; どなたか教えてください、よろしくおねがします。 携帯はドコモP906iです。

• docomo

みんなの回答

• nyanpiyo
回答No.1

まず、教えてもらう気があるんなら「何がわからない」「どこがわからない」かを明確に誰が見てもわかるように書かないと。初心者だってこと盾にとって教えてちゃんじゃ嫌がられるよ。 こっちにエスパーしろってこと? あとパソコンあるなら検索だって出来るでしょう。 音楽転送は取説P391-392。 まずはWMPを使ってWMAで音楽入れたいのか、SD-Jukebox使ってSDオーディオで取り込みたいのかから。 FOMAのUSBケーブルも用意してください。 あとは取説の指示通りにやって、わからないところが出たら何をやってどこがわからないかそれを書いてください。

suruga55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まず、教えてもらう気があるんなら「何がわからない」「どこがわからない」かを明確に誰が見てもわかるように書かないと。初心者だってこと盾にとって教えてちゃんじゃ嫌がられるよ。 こっちにエスパーしろってこと? あとパソコンあるなら検索だって出来るでしょう。 と、こんな風に書くなら回答しなきゃいいのに。 わからない人は本当にわからないんですよ。 ここは教えて欲しい人と回答したい人のサイトですから 「こっちにエスパーしろってこと?」みたいな嫌味な言葉 は必要ありませんよね。 質問者も回答者も気持ちよくやりとりしたいですよね。