• ベストアンサー

DVD再生

先日、YUIさんのDVD付きSUMMERSONGを購入しました。早速、車でいつものようにDVDを再生しましたが、ヴォーカル部分が全く聞こえず、映像も最初の部分で静止したままです。原因は何でしょうか?今まで見ていたDVDは全く問題なく今も見る事が出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 他のDVDが観られるのなら、そのDVDが製造不良かキズで、そのような現象になっていると考えられます。 急いで購入した店に行き、交換してくれる様、交渉しましょう。・・・。レシートを忘れずに。

junayuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 他のDVDを数枚試してみましたが、全部正常に見る事が出来ました。 早速、そうします。