• ベストアンサー

11月に6連休あったら何処のビーチ行きますか?

11月に6連休が取れそうなので海外旅行を検討しています。 条件としては (1)30代夫婦2人で行きます(子供はいません) (2)ビーチがある所が希望です(ダイビングはしません、シュノーケルで楽しめる程度海が綺麗だと嬉しいです) (3)物価(特にビール)が日本より安いと有り難いです (4)カンクン、オーストラリア、ランカウイ、プーケット、ラチャヤイ島、以外が希望です 予算等は特に決めておりません。 遅くなった夏休み旅行、後悔しないように楽しみたいに思っておりますので 皆様からのアドバイスお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)
回答No.3

>11月に6連休が取れそうなので海外旅行を検討しています。 このシーズンなら、定番中のハワイでしょうか。 オアフ島・ワイキキホテル滞在で、4泊6日コースが一般的ですが。 ダイヤモンドヘッドの東側にある「ハナウマ湾」は最高にキレイで、ここでのシュノーケルは最も人気がある場所です。 旅行会社のパンフレットには、必ずトップに載っていると思います。 (飛行行程時間:行きは約7時間半、帰りは約7時間) 日本のビールは若干高いですが、米国産の例:バドワイザーなどは安いです。 このメーカーのビールは、日本のビールとの「味差」は感じません(私は) 候補の1つにされてはいかがですか。

ichigo-3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハワイはビーチがいまいちかと思っていたのですが 綺麗な所もあるんですね。 候補に挙げさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

エル・ニドはめちゃきれいです

ichigo-3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 是非色々と調べてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)
回答No.5

時期的にビミョーですが、中旬以降ならベストシーズンと 言っていいと思いますので、ボラカイ島をオススメします。 海もビーチも文句なくきれいです。 フィリピンなので当然物価は安く、フィリピンでありながら 治安の良いところも魅力です。 11月だと、シャングリラがソフトオープンしているかも 知れません。 ただし、アクセスはかなり不便です(裸足で“上陸”する ことになります)。

ichigo-3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ボラカイ島、候補の一つに挙がっているのですが治安が心配でした。 治安も良いとの事で候補再浮上です。 アクセスの不便さは気になりませんが 裸足での上陸が気になる所です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)
回答No.4

#3.訂正です。 (飛行行程時間:行きは約7時間半、帰りは約7時間) 行きは約7時間、帰りは約7時間半)

ichigo-3
質問者

お礼

ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

インド洋の小島、セイシェールの海が綺麗でした。 モーリシャスも良かったですよ。 ただどちらも物価がちょっと高いかもしれません。

ichigo-3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セイシェール、初耳です。ぜひ調べて見たいと思います。 モーリシャスは憧れの場所ですね・・。 候補に挙げさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

バハマはいかがですか? 物価は安くは無いみたいですが… http://4travel.jp/overseas/area/latin_america/bahamas/

ichigo-3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 バハマは全く考えてませんでしたので、教えて頂き感謝しています。 物価が少し気になりますが、候補に挙げさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめビーチリゾート

    似たような質問を以前したことがあるのですが、他にも情報がないかと思い質問させていただきます。12~1月の間でビーチリゾートに旅行に行こうと思います(新婚旅行)。下記条件をできるだけ満たしている場所があれば教えてください。尚、ランカウイとプーケットにはいったことがあります。個人的には海はプーケットの方がよかった気がしました。 1、海が綺麗(最低プーケットレベル。できれば魚が見られるようなところ) 2、比較的落ち着いている(静か) 3、サンセットが綺麗 4、泳げないほどのオフシーズンではない 5、食事がおいしい 6、物価が安い 7、日本人や中国人がすくない(ランカウイは多かった) 8、その日のうちに到着できる すべてを満たすのは難しいと思います。プーケットもランカウイも1、7(ランカウイ)が満足できてませんが他は満足できました。 ただより良いところや行ったことがないところに行きたいと思っています。 フィジーやニューカレドニア、フィリピンの離島などがいいのかなって思っています。 よろしくお願いします。

  • 2月中旬のアジアビーチでおすすめを教えてください

    2月中旬にアジアビーチに家族3人(4歳の女の子連れ)で行こうと思っています。 どこに行くにしてもベストシーズンだけは外せないと思い、いろいろと調べてみたところ、この時期はクラビ、プーケット、ランカウイが時期的にいいようです。 中級以上の素敵なホテルでゆっくりとすごして、時々目の前の綺麗なビーチで泳いだり、シュノーケルをしたり、海を眺めながら食事をしたり、というすごし方をしたいと思っています。 どこかオススメがあれば教えてください。 あと、バンコクかクアラルンプールから乗り継ぎでいけるところという条件もあります。

  • 10月から11月にかけて海外ビーチのお勧めを教えて下さい。

     10月末から11月にかけて6日間しかないのですが、海外に行きたいと思っています。  旅行期間があまり長くないので、なるべくなら直行便(成田より)がある国や飛行時間が短いところが希望なのですが、そうなるとアジアビーチだけでしょうか?  海に面していて、ビーチやプールでゆっくりと過ごすのが希望なので、オフシーズン(一日中雨が降るような雨季)はなるべくさけたいです。  予算は一人15万くらい。母娘の二人旅です。  出来ればお勧めのホテルなども教えて下さい。 過去に、ランカウイ島・プーケット島・バリ島に行きました。

  • ラチャヤイ島、エバソンプーケットホテルについて教えて下さい!

    来年1月末に旅行を計画中です。 プーケット島2泊(エバソン プーケット宿泊) ラチャヤイ島2泊(ザ ラチャ宿泊) にしようかと考えております。 ・夫婦2人(30代)の旅行 ・ビール片手にのんびりビーチを眺めて過ごしたい ・ダイビングはしない(シュノーケルはやりたいです) ・屋台でも食事してみたい そこで悩んでいるのが、エバソン周囲に店や屋台は全く無いのでしょうか? 屋台へ行きたいなら、パトンビーチ辺りに行くしかありませんか? また、ラチャヤイ島情報がかなり少なくて迷っています。 何か情報お持ちの方、アドバイスよろしくお願いします。 他にも良い場所があれば教えて頂けると嬉しいです。

  • アジアビーチリゾートについて

    1月の上旬で、アジアビーチリゾートの旅行を考えています。 今のところ候補として、ボラカイ島、ランカウイ島、ボルネオ島を考えていますが、下記の条件に一番合いそうなところはどこかアドバイスをいただけないでしょうか?候補以外でもあればお願いします。 1、ビーチがホテルから近くてきれい 2、比較的静かでのんびりできる 3、物価が安い 4、渡航時間が比較的短い 5、オープンテラスがあるレストランがそこそこある。 1と5はホテルや立地によりますが・・。 尚プーケットにはいったことがあります。よろしくお願いします。

  • 6月、7月にオススメの海外。

    ちょっと先ですが、来年の6月か7月に新婚旅行を考えています。 今からどこがいいかいろいろ見ているのですが、見れば見るほど悩んでしまいまして、バリ島、カンクン、オーストラリア・・・といろいろ考えたのですが、 バリ島とカンクンはホテル周辺のビーチは泳げないとか見たので、どこがいいのか悩んでいます。(そもそもビーチには、オプショナルツアーなどで行くべきなのかもしれないですが) ホテル付近でビーチで一日くらいは、まったりしたいなーとか、やっぱり歴史に刻まれているような世界遺産も見たいなーとか、欲張りなので、中々絞り込めず・・・ ぜひ皆さんのオススメを教えていただけると幸いです。 条件というか希望ですが ○ツアー代は出来れば、一人20万くらいに押さえたい。 ○6日か7日滞在予定 ○今しか行けないようなとこ  です。 ちなみにイタリア、フランス、タイ(バンコク・プーケット)、グアムは行ったことがあるのでそれ以外がいいです。 よろしくお願いします。

  • 新婚旅行にお勧めの海外ビーチを教えて下さい!

    昨年の夏に結婚しましたが、新婚旅行たるものに行けておらず、ようやく来月(10月)に決行したいと思っています(まだ願望のレベルですが・・)。 どこか海外のビーチでのんびりしたいなと思っていますが、肝心な行き先をまだ絞り込めていません。気づけばもう9月中旬ですので、焦ってきました。。 皆さんのお勧めの場所がありましたら、ぜひ教えて下さい! 日数は、9日間程度で考えています。 なお、プーケット(タイ)・ランカウイ(マレーシア)・バリ(インドネシア)・ナチャン(ベトナム)・マウイ(ハワイ)・グアムは、行ったことがありますので、様子が分かります。 今回、気になっているのは、タヒチ、モルディブ、カンクン、といった辺りです。(いずれも遠さや物価の高さが気になりますが・・) 同じ場所を再訪するのも魅力ですが、できれば新しいところを開拓したい、、という思いもあります。 それではよろしくお願いいたします。

  • タイ プーケット 9月 お勧めホテル他について

    9月の2~7日までタイに旅行に行くことになりました。 その間、プーケットに2泊or3泊したいのですが、ホテルがなかなか決まらず、もし同じような状況ですでに行ったことのある方がいらっしゃったら是非参考にしたいので、宜しくお願いいたします。また、プーケットのお薦めアクティビティーについても教えていただけたら嬉しいです。 下記は状況・希望していることです↓ 1.行くのは私の彼と。彼とは初めての海外旅行です。私は今まで何度も海外旅行をしていて(でもプーケットは初です)、オーストラリアなのではいつも格安のBB等に宿泊していて、宿にはこだわっていませんでした。しかし彼は初めての海外旅行で、なれないことも多いと思われるため、安全で施設の整った清潔なリゾート?ホテルに泊まろうと考えています。せっかくなのでくつろげるロマンチックなところがところがいいです。 2.この旅行だけに大金はたけないので(涙)一泊5~7千円くらい希望です。。←この希望自体、かなり無理があるのでしょうか・・?9月とういうこともあり、それなりのところでも少し安くなっていると思うのですが・・ 3.どういうアクティビティーをするか、具体的には決まっていないのですが、今のところはなしているのは、 (1)きれいな海(沖縄のような)で、シュノーケルor体験ダイビングをしたい  (2)ビーチで乗馬したい  (3)ナイトマーケットにいってみたい  (4)象にのりたい インターネットでプーケットについて調べると、シュノーケルのツアー等日本人が開催しているものも多いようなのですが、それらは現地のツアーより割高なのでしょうか?現地について、うろうろすれば、ツアーなど、山ほどあるのでしょうか??言葉に関しては、私が英語大体OKなので、日本語のツアーである必要はないと考えています。 何をするにも、できるだけ安く押さえたいと思っています。。 プーケットに関して、どんな情報でもいいのでご提供いただけたら幸いです。 宜しくお願いします。。

  • 1月のアジアビーチ

    気の早い話なのですが、1月に旅行に行こうと思います。 アジアのビーチを考えてるのですが、色々ありすぎて悩みまくってます。 アジアはあまり海がきれいじゃないと聞きますが、その中でもきれいなところってどこがありますか? シュノーケリングをしたくて、できれば体験ダイビングもしたいなぁと思います。 陸も楽しくて、物価が安くて、食べ物もおいしければ尚よく、さらに治安がよければ言うことなしなのですが、これは彼氏と行くので海、陸、物価、食べ物よりは重要度低いです。 注文が多くてすみません。。。 海外旅行の経験の多い方、是非よろしくお願いします!

  • 【新婚旅行】3月下旬にアジアビーチへ予算一人10万でお勧め教えて下さい。

    3月下旬にアジアビーチへ新婚旅行に行こうと計画中です。 予算は4~6日間で一人10万でツアーで考えています。 プーケット・セブ島・ランカウイなど色々とあり迷っています。 お勧めのビーチ&ホテルまたはツアーなどがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • EP-977A3で書類をスキャンしようとした際に、デバイスが認識されずスキャンができませんでした。WIAに対応していないようです。WIAに対応するための解決策を教えてください。
  • EP-977A3を使用して書類のスキャンを行おうとしましたが、デバイスが見つからないというエラーが表示されました。WIAプロトコルに対応していないようです。どのようにすればWIAに対応させることができますか?
  • EP-977A3を使って書類をスキャンしようとした際に、デバイスが認識されないという問題が発生しました。WIAに対応していないようですが、WIAに対応する方法を教えてください。
回答を見る