• 締切済み

pspがフリーズ、パワプロで

pspのパワプロをやっていてコントローラー設定を変えたらフリーズしました。 他は問題ないです。 他のソフト(モンハン)では問題なかったです(セ-ブ、ロードなど)。 この症状はソフトに問題があるのでしょうか? ゲーム機に問題ならどうしたらよいでしょうか?

noname#68378
noname#68378

みんなの回答

noname#247195
noname#247195
回答No.1

パワプロのソフトに問題がありそうだと思ったら、コナミのお客様相談室(http://www.konami.co.jp/ja/siteinfo/product.html)に、PSPに問題がありそうだと思ったら、SCEのインフォメーションセンター(http://www.jp.playstation.com/support/)に問い合わせてみることをおすすめします。