• ベストアンサー

B'zの歌詞について

12~3年前にCMで使われた曲だと思うのですが、サビの部分が 「今日から君は報われぬ~なんでもありの人生の中で~」という曲のタイトルはなんでしょうか? ずっと「ねがい」と言う曲のサビだと思い込んでいたのですが、違っていました。 もしかしたら私の勘違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • beett
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「MOVE」ではないでしょうか。 進研ゼミ中学講座のCMに使われていたようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9_%E3%80%9CINVISIBLE_ONE%E3%80%9C/MOVE ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(SINGLES→ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~を選んでください。) http://bz-vermillion.com/disco/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=9011

beett
質問者

お礼

そうです!この曲です! 「MOVE」という曲なのですね。ずっと「ねがい」と勘違いしていました。 ありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • 20年ぐらい前の歌の歌詞

    20年ぐらい前の歌のタイトルを教えてください。 かなりのヒット曲だと思いますが、 サビの部分に「なぜ」「分からない分からない」が連呼されていました。

  • はやくいそいでつかまえなきゃ、みたいな歌詞の曲

    20数年前ごろに流れていた曲で、女性が歌っています。 サビの部分の歌詞が 「はやくいそいで追いかけなきゃ(つかまえなきゃ?) 置いていかれてしまうよ」 みたいなニュアンスの曲ですが、タイトルも歌手名もわかりません。 恋愛の曲ではなく、夢や生き方についての曲だと思います。 古内東子さんの「はやくいそいで」という曲ではないと思います。 どなたかご存知ないでしょうか。

  • この歌詞のタイトルご存じありませんか

    1970年代前半の布施明さんの曲だと思うのですが、自分で調べてもみつかりません。 もしかしたら布施明さんでないかもしれません。 歌詞のサビの部分が 「バラ色の暮らしとは思ってはいないけど、二人なら分かり合える人生の出来事が、この先も」 のタイトルご存じありませんか。

  • 歌詞が「ち○毛」

    と聴こえる曲が 80年後半から90年位の間にテレビの CMで流れていました。 その曲を教えてください。 薬かなにか(栄養ドリンク?)のCMで曲のジャンルはジャズ。 詞は外国語ででは無かったと思います。 サビの部分でしょうか。あきらかに 「○ん毛」に聴こえました。 シャッフルのかっこいい曲だったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレフォンオペレーターという歌詞が入っている曲を教えてください。

    10年ほど前車の中のラジオからノリのいい洋楽がながれていて気にいった曲がありました。その曲はサビの部分にテレフォンオペレーターという歌詞がでてきます。タイトル名と歌っている人の名をおしえてください。よろしくお願いします。

  • この歌詞は誰の歌ですか???

    最近、頭の中をずっとまわってる曲があるんですけど、誰の歌か全然わかりません。サビの部分の歌詞しかわからないのですが、わかったら教えて下さい。 「これからどこへ行こ~か~ 暗号が解けないスパイのように~  ・・・・・・流さ~れて~ 無造作にそれさえも・・・してた~」 って言う部分だけなんです。女性ボーカルできれいな澄んだ声でした。 何年前か忘れたんですが、かなり前だったような気がします。 すごく好きだったんですが、忘れてしまって。 もう一度ちゃんと聴きたいのでお願いします。

  • B'zの曲のタイトルが分かりません!

    以前バラエティ番組のBGMで使われていたB'zの曲のタイトルが分かりません。 たしか、曲の歌いだしが「あなたは私の…」だったと思います。 歌詞の中に「それだけで人生のおかずになれるはずです」とかいう表現が入っていました。 どうしても好きな曲なので知っている方がいらっしゃれば教えてください。 お願いします。

  • 間違った恋だったワンダーという歌詞の曲名を教えてください。

    今から10数年前に友人がよく歌っていた曲なんですが、サビの歌詞が『間違った恋だったワンダー』という曲のタイトルをご存知の方教えてください。男性アーティストの曲だろうと思います。ワンダーの部分が高い音程だと思います。お願いします。

  • B'zのラブファントムみたいな曲知りませんか?

    B'zのラブファントム(主にサビの部分)みたいに、ノリが良くてカッコいい曲知りませんか?踊れそうな曲がいいのですが…。お願いします!

  • 大貫妙子さんの曲

    大貫妙子さんの曲で4,5年 前のコーヒーかなにかのCMで使われていたと思います。 曲の一部分(サビ?)は 「このかおり おしゃべりしている はずんでる  あたらしいわたし みつけるの」  この曲についてタイトル等ご存知でしたら 是非お教えください。

専門家に質問してみよう