• 締切済み

ドコモの料金

ドコモの携帯、子供の携帯です。7月はパケホーダイにしていたのですが、8がつはパケット10の変えました。8月1日~3日の間で283787パケットをしたみたいです。ショップに相談に行きパソコンから履歴を調べる方法を教えてもらい調べてみました。100件ほどアクセスしているのですが着うたもとっておらずモードで見ていたとのことです、見ているだけでそんなにかかるのでしょうか?

みんなの回答

• unazukisan
回答No.1

画像の多いサイトを見るとあっというまにパケットは増えます。 私は3日で30回ほどサイトにアクセスして8万パケットなので 100回ほどアクセスしたなら28万くらい行っても不思議はありません。

debirumaman
質問者

お礼

早々のご意見ありがとうございます。 パケホーダイをしとけば・・・と後悔のみ でもiモードで見るだけで、そんなにかかるなんて(>_<)勉強不足でした。ありがとうございました。