• 締切済み

Excel2003で勝手にツールバーが表示される

Excel2003 XP Proです。 取引先から送られてきたファイルを開くと、チェック&コメントのツールバーが勝手に開いてしまいます。 目障りでしょうがないので、勝手に表示されないようにしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• mu2011
回答No.1

表示→ツールバー→チェック&コメントのチェックを外して、上書き保存で如何でしょうか。

tarabooo
質問者

補足

ありがとうございます。 このファイルに対しては、開かなくなりますが、また別のファイルを開くと同様の症状になりますが・・