• 締切済み

パソコンのDVDドライブが停止?

初心者です。 最近パソコンでDVDを見ています。 最初プレステ2で見ていたらコマ送りみたいになってしまったのでパソコンに変えました。始めは普通に見ることが出来ますが、途中でDVDの回転が止まる音がしてフリーズしてしまいます。 DVDは友人に焼き増ししてもらった韓国ドラマですがモノがあまり良くないらしく表が真っ白なDVDです。 DVDの盤が悪いのかパソコンの故障(寿命?)なのか分かりません。 何か対処法はありますか? パソコンはバイオのJX-10(XP)です。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>DVDは友人に焼き増ししてもらった韓国ドラマですがモノがあまり良くないらしく表が真っ白なDVDです。 海賊版ですか・・・ この質問自体取り消されますよ