• ベストアンサー

鳥取のブルーベリーファームへ行くのですが、

家族で奥大山ブルーベリーファームに行くのですが、関西から午前10時くらいに着きます。 日帰りの予定なのですが、ブルーベリーファームを楽しんだ後、お奨めのスポットがありましたら教えてください。 中学生の子供二人含む家族4人です。

• tenren
  • お礼率92% (157/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

県立フラワーパーク とっとり花回廊 http://www.tottorihanakairou.or.jp/site/page/hanakairou/access/

tenren
質問者

お礼

ホームページで見せてもらいました。 こんな大きなフラワーパークがあったんですね。 私も家の小さな花壇で花を育てています。是非、行ってみたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#66794
noname#66794
回答No.2

井倉洞 http://www1.ocn.ne.jp/~ikurado/ 涼しいですよ。

tenren
質問者

お礼

ありがとうございます。 新見ICから近いので、帰りに行くことに決めました。 感謝しています。 教えてもらわなければ知りませんでした。