• 締切済み

国内航空チケットについて

初めてネットから国内の航空チケット便を購入しようと 思いオリエンタルブラザー株式会社のチケットをネットで申し込んだのですが、大阪=熊本間が19900円と格安だったのでビックリしました これはチャージ料が含まれていないからなのでしょうか? それともあとから手数料をとられるのでしょうか?? 本当にこの金額ぽっきりで大丈夫なのか心配です

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.kokuken.net/list.php?yy=2008&mm=8&dd=9&dep=3&dest=56&air=&ty1=1&idf=111&sid=1&tok= 格安の比較サイトで検索すると8月9日は20100円が一番安いです。 19900円ならそう変わりません。 国内線は海外線と違い「燃料チャージ料」を別に取ることは絶対にありません。 すべてが含まれた価格ですから、安心してください。

• yachan4480
回答No.1

国内線運賃はサーチャージや保険などは込で販売しています。 説明をよく読みましたでしょうか。 19900円が特に安いとは思いませんが。