• ベストアンサー

九州内で家族湯があって夜おそくまで営業している温泉

soumisakiの回答

  • soumisaki
  • ベストアンサー率43% (36/82)
回答No.2

どちらにお住まいなのでしょうか?? 九州・家族風呂、混浴などで検索エンジンにかければたくさんヒットすると思います。 福岡市内で気軽に家族風呂・・・・・ -------------------------------------------------------------- 薬院しろやま乃湯(城山ボウリング場跡地) http://www.f-shiroyama.co.jp/whatsnew/yu1.htm -------------------------------------------------------------- 博多一番風呂(ベイサイド横) http://www.baysideplace.co.jp/establish/furo.html -------------------------------------------------------------- この間発売された九州ウォーカーにも温泉特集が載ってました。 ちなみに、最近はLOVEホでも、露天風呂つきのが結構ありますよ。 ↓混浴温泉といえば、大分の天瀬ですね。

参考URL:
http://plaza15.mbn.or.jp/~monomiyagura/Onsen/Konyoku/Konyoku-2.html

関連するQ&A

  • 黒川温泉の家族湯について

    こんばんわ。 明日から熊本に旅行に行くことになりました。 祖母と一緒に行くので黒川温泉にいこうかな?と思っているのですが、宿泊していなくても家族湯って入れますか?家族湯でオススメがあったらぜひ教えてください! 混浴とかあるみたいですが、混浴の場合はタオルとか前にかけたまま入浴は大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 九州の嬉野温泉のお湯が欲しいのですが

    九州の嬉野温泉の御湯が欲しいのですが、何方かご存知ありませんか、先日嬉野温泉に行き、帰りに御湯をポリタンクに詰めて帰りましたけど、無くなってしまい、またくみに行くのも遠方の為出来ません、送ってもらえそうな方を知りませんか

  • 家族のみで入れる温泉(九州福岡発)

    小倉から車で下道、大体3~4時間県内の範囲 で探しています。 混むのを避けて夜中もしくは早朝に行動しようと 思っています。 知りたいのは旅館ではなく一風呂ごとに 貸している、家族風呂を教えてください。 温泉自体は夜中か、早朝に入りますので 昼間にいける、観光地、テーマパーク もありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 和歌山県で家族風呂・混浴温泉のおすすめ教えてください

    皆さんこんばんは。 今月の連休に彼とドライブに出掛ける予定なのですが、日帰りで入浴できる温泉に行こうと思っています。 別々に入るよりは一緒に温泉を楽しみたいので家族風呂か混浴風呂を探しています。 ネットでこのサイトも含め色々と検索したのですがなかなかこれというところがみつかりませんでした。 やっぱり奈良や京都まで行かないとないのでしょうか…。 ちなみに白浜の崎の湯がいいなぁと思ったのですが、男女別のようでした。 どなたか和歌山県内にある家族風呂か混浴風呂のあるおすすめの温泉を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 九州の日帰り温泉

    おはようございます。 妻と一緒に日帰り温泉に出かけようと計画しています。 1・福岡・佐賀・熊本あたりで、家族風呂又は貸切 2・部屋で一杯飲めるところ 3・3時間ほど休憩ができるところ 以上の希望を叶えてくれそうなところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 北陸地方で家族湯(立ち寄り湯)がある温泉施設。

    初めまして! 私は現在九州に住んでいます。 九州では貸切家族湯がある温泉施設が結構あります。 宿泊施設ではなく、あくまで立ち寄り湯です。 施設全体が貸切家族湯専門店と言う事も珍しくなく、20程度の部屋から好きなお風呂を選んで入浴するシステムです。 各部屋も内湯と露天が必ずセットになっており、1部屋1時間2千円~3千円程度です。 しかし、以前富山県に旅行に行った際色々調べましたが… 九州の様に家族湯がある温泉施設が見付かりませんでした。 勿論宿泊するのであれば、予約して家族湯に入れる宿もあるのですが…。 富山県や石川県付近に立ち寄り湯等で家族湯がある温泉施設はあるのでしょうか? 私自身富山県に頻繁に旅行しますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!

  • 家族温泉

    箱根に日帰り家族温泉がある場所でお勧めなところを教えください。子供は4歳と1歳です。 宜しくお願いします。

  • 関西の良い温泉で家族風呂のある温泉を探しています

    温泉に行きたいのですが、家族風呂のある場所がいいです。前回は塩田温泉の上山旅館に行き、家族野天風呂がよかったです。他にそのような良い温泉があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 家族風呂のある温泉おしえて!!

    四国で家族風呂のある温泉や、混浴のある温泉 教えて下さい。

  • 九州の温泉

    九州の温泉で“オススメ”温泉を教えていただけませんか? 特に、人吉、熊本辺りで良い温泉に入りたいと思いますが・・ 黒川温泉郷などへは行きました。 ゆたぁ~とのんびり出来たらと思いますので良かったら教えてください。