• 締切済み

ゼノサーガの動作

今さらなんですが、ゼノサーガIやろうと思い、起動させたら読み込みません。 30000台で、買い換えようと思うんですがI、II、IIIもやるならどの型番を買えばいいですが?教えてください。

• dmwdd
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

特にどの型番というのは無いと思います。 実際にゼノサーガは最初期の10000で遊んでいましたし。 FF11や信長の野望Online等のネットワーク"専用"ソフトに未練が無ければ今店頭で売っている薄い新型で良いとおもいます。

dmwdd
質問者

お礼

ただ単に読み取る力がなくなってきてるってこと かな? ありがとうございました!79000ぐらいを買ってみます。