• 締切済み

高速バス 電話予約以外の方法

横浜⇔広島の区間で、高速バスを利用したいのですが 電話以外の予約方法はありますか? 高速バス予約センターのオペレーターは対応が悪いので 電話はしたくないのです。

noname#63965

みんなの回答

• suroeste
回答No.4

たいていの旅行会社等の窓口へ行けば、手配して発券してくれます。 料金は同じで、発売手数料は不要です(旅行会社はバス会社から安く仕入れて、お客さんには正規運賃で発売し収入を得ています)。

質問者

お礼

前に、旅行会社でお願いしたら断られました。 大手じゃなかったからかなぁ。 旅行会社もいろいろですね。 今度は大手の旅行会社に行ってみることにします。 ありがとうございました。

• number0014
回答No.3

ローソンのLoppiで予約から発券まですべて行えるはずです。

質問者

お礼

電話予約しないで直接買えるんですね。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらでもネット予約できますが・・ http://secure.j-bus.co.jp/new_module/asp/hnsent3.asp?mode=1&uncd=3404 ご参考までに

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

• _l-o-l_
回答No.1

横浜から広島へのバスは 中国バス、キラキラ号、オリオンツアーと各社ありますがどこのバス会社でしょうか。 各社のネット予約 中国バス http://www.j-bus.co.jp/new_module/index.html キラキラ号 http://www.hope-tour.co.jp/bus/rsv.htm オリオン http://www.orion-tour.co.jp/orionbus/hiroshima00/fee.html

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。