• ベストアンサー

嬉野温泉の第二笹屋近くのラーメン屋

嬉野温泉にある第二笹屋というホテルの近くにラーメン屋があるらしいのですが、心当たりのある方は、店の名前を教えてはくださいませ。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 味のれん さんでしょうか? http://gourmet.yahoo.co.jp/0006121478/ktop/ 峰園というのもあるようです http://gourmet.yahoo.co.jp/0006121703/ktop/