• 締切済み

コンポーネント端子でモニタにつないだPS2でPSのゲームを遊べない

こんばんは。 以前ここで質問させてもらい、回答をいただいてパソコンモニタでゲームができるようになったのですが、PS2のソフトは全く問題ないのですが、PSのソフト(ドラクエVII)が、音のみ出ていて、映像は真っ暗で何も映りません。もしかして、PSのソフトはPS2で起動したとしても、コンポーネント端子では映像は出力されないのでしょうか? よろしくおねがいします。

noname#251642

みんなの回答

• aichi0120
回答No.1

PSの映像ってコンポジット信号じゃなかったでしょうか? それだとコンポーネント信号は出力できません。

質問者

お礼

ソニーの方から直々に対応していないとの回答がきました。 どうもありがとうございました!