• ベストアンサー
  • 困ってます

愛媛県でフィギュア・プラモデル用品を売っているお店

松山市周辺でフィギュア・プラモデル用品(Mrカラーなど)を売っているお店を探しています。 今まで行ったのはアニメイト・メロンブックス・フジグラン松山のホビーゾーン、トイざらす、DIKなどです。 特にラッカー系の塗料を売っているお店が見つけられません。スプレータイプではなく筆で塗るタイプのものを探しています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3502
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

松山でプラモデルといえば「富士教材」でしょう。 かなりの老舗です。 http://www.fujikyouzai.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ご存じかもしれませんが、ここにも色々あると思いますよ。

参考URL:
http://www.plamohobby.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!