• 締切済み

MobileMeのブックマーク同期について

MobileMeになってから、以前の.MacにあったSafariのブブックマークをWindows PCで使える(WEB経由で)サービースはなくなったのでしょうか。どうもそのような事が書かれてあるようですが、よくわかりません。 Windows版のSafariにしておけば出来る?

• Mac

みんなの回答

• sevenless
回答No.1

Safari for Windows, IE 7 ならできるようです。Firefox はできません。 http://support.apple.com/kb/TS1681?viewlocale=ja_JP http://aij.blog80.fc2.com/blog-entry-613.html

caps52
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます