• 締切済み

fra-foaのバンドスコア探してます

fra-foaのバンドスコアを探してるのですが誰かfra-foaのスコアがあるサイト知りませんか?有料・無料どちらでもかまいません

みんなの回答

noname#199778
noname#199778
回答No.1

ネット上で公開されているfra-foaのバンドスコアを見つけるのは少々難しいかと思います。 ただ、1stの「宙の淵」についてはシンコーミュージックからバンドスコアが出ていました。中古であれば、いまでも入手は可能かと思います。ネットオークションなどをあたってみると良いかも知れません。 参考まで。

toshi_0619
質問者

お礼

ありがとうございます まずはオークションを見てみます