• ベストアンサー

ディズニーランドの過ごし方

男女4人か6人でディズニーランドに行きます。8月の最初の方の予定です。暑いだろうし、待ち時間も長いだろうし、うまく時間を使って遊べるコツを知りたいです。 楽しい日にしたいのです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftgk
回答No.2

もし、よろしければHPを参考に http://disney.ame-zaiku.com/ 夏の持ち物の紹介が参考になると思います。

その他の回答 (2)

• _l-o-l_
回答No.3

ランドは暑いっすよ。 長時間スタンバイのアトラクションは見なかったことにして短時間スタンバイのアトラクションに徹するっていう手もあります。 人気アトラクションはFPが取れたものと、どうしても乗りたいものだけ。 ゴールデンカルーセル、ティーパーティ、イッツアスモールワールド、カントリーベアシアター、マークトゥエイン号、トムソーヤ島などほとんど待たないアトラクションにたくさん乗る。 1時間行列するよか楽しいと思うけど。

• ftgk
回答No.1

8月は多くのアトラクションに乗るのは無理がある。 頑張ってFPを取って乗り継いで行くなら人数は あまり関係ない。 暑さをしのぐなら、帽子か日傘は必須。 待ち時間が暑くて、みんな イライラ してきます。 ペットボトルも忘れずに。 スタンバイで待つなら、楽しい待ち時間なんで無いです。 しいて言うなら、誰かに パシリ になってもらって、ワゴンのケーキや肉を買って来てもらうとか。 FPで時間まで待つなら、何処に並んでも混んでるしショップ巡りをしてた方がいい。