• 締切済み

スポーツ選手でも安心な育毛剤ってありますか?

友人の陸上選手が少しハゲてるのでプレゼントに育毛剤をあげようとおもうのですがお勧めなものはありますか?アメリカ製とかがいいのですが!ホルモンとかが下がるといけないので何かありますか?

みんなの回答

• miki1248
回答No.1

海外の育毛剤ならミノキシジルとプロペシアの併用が最も効果が高いと言われていますよ。 でも、特にミノキシジルには副作用が強いし、値段のほうもどちらも高価なので、プレゼントであげるにはちっと荷が重そうな感じがしますね。 私なら普通に国内のアランテ2凌駕にすると思います。でも海外のがいいのであれば、スペラゲン707か、リカピンあたりが良いと思います。