• 締切済み
  • 暇なときにでも

どちらがタイプですか?

質問です。 身長153センチ、53キロ。グラマーで、可愛いタイプ。健康的な人。 身長153センチ、43キロ。色白でウエストが細く、胸は大きい華奢な感じの可愛い女の子。 顔とか性格は関係なくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.8
noname#138477
noname#138477

顔はともかく、性格は決定的な要素ですが・・。  あえて考えれば「身長153センチ、53キロ。グラマーで、可愛いタイプ。健康的な人」の方です。病的な痩せ過ぎな女性が多い中で、健康的なイメージは重要です。もっとも、体重は二人の間位が良いとは思います。