demo17352のプロフィール

@demo17352 demo17352
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/24
  • パソコンをすると、10分も経たないうちに頭痛やたまに吐き気が起こります。原因と対策を教えてください。

    パソコンをすると、10分も経たないうちに頭痛やたまに吐き気が起こります。原因と対策を教えてください。 画面は液晶です。

  • 不法侵入

    6月中旬にアパートの賃貸契約をしました。 引渡し日から1~2週間経っても「他の業者や不動産屋が見に来ても入れるように」とドアに付けられていたキーボックスが付けっぱなしになっていました。 少々不審に思い、ほぼ毎日 日中の何時間かはアパートには出入りしていたものの、引越しを引き伸ばしていたら、その内明らかに私がいない間に連絡無しに、中に入った形跡がありました。 この場合、不法侵入ですよね? その他にも、こちらのお願い(連絡は携帯にとか)は全く聞き入られず、大変不信感がいっぱいで、解約したいのですが、返金はしてもらえるでしょうか? 契約自体無かった事にしたいくらいです。 いつも勝手に入っていたのか、これからもいつ入られるかと思うと、怖くて住めません。 結局、未だにそのアパートには引越しをしていません。 どなたか、ご回答宜しくお願い致します。

  • どちらがタイプですか?

    質問です。 身長153センチ、53キロ。グラマーで、可愛いタイプ。健康的な人。 身長153センチ、43キロ。色白でウエストが細く、胸は大きい華奢な感じの可愛い女の子。 顔とか性格は関係なくお願いします。

  • ひどいTV局だと思いませんか?

    昨夜の地震特番で潰された西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ をTNCに再放送のお願い何回言っても昨夜時間変更したので放送したものは再放送できないと再放送の拒否して卑怯の難癖をつけて言い張ってとことんごねてやっているので結果TNCは「DVDを買ったらいいじゃない」と言っていました(勿論、DVDの代金はTNCが払ってくださいますね?と言いいましたけど) 録画予約する人の気持ちも全然無いこんな思いやりも無いTV局は酷いと思いませんか?