-PR-
締切済み

万物創世記でデビューした女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41994
  • 閲覧数362
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (28/33)

去年、万物創世記でデビューした女の子いましたよねぇ。「売れる音楽」の秘密を検証して、番組が総力を挙げて曲作って、一般応募の女の子をデビューさせる奴。デビューしたあと、なんの音沙汰もないし、あの曲もついに番組のエンディングテーマからはずされたし、どうなったんでしょうか。何か目立たないところで活動しているんでしょうか。
あと、なぜあのあと全くと言っていいほどメジャーな活動していないんでしょうか。知ってる人、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。長野恭子さんみたいです。前にもアドバイスをしてくださってますので良ければ見てみて下さい。 ...続きを読む
こんにちは。長野恭子さんみたいです。前にもアドバイスをしてくださってますので良ければ見てみて下さい。
お礼コメント
a24

お礼率 84% (28/33)

とりあえず、公式ホームページも見ましたが、その後の消息はさっぱり分かりませんね。とりあえず、この業界にはもういないということがわかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-18 20:38:01


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「ワタシノママデ」でデビューした長野恭子さんについての質問が 以前にもありましたが、現在の状況はわからなかったようです。 参考URLへ… 公式HPにも、デビュー曲以降の情報は掲載されていません。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/KyokoNagano/ ...続きを読む
「ワタシノママデ」でデビューした長野恭子さんについての質問が
以前にもありましたが、現在の状況はわからなかったようです。
参考URLへ…

公式HPにも、デビュー曲以降の情報は掲載されていません。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/KyokoNagano/
お礼コメント
a24

お礼率 84% (28/33)

公式ホームページを見ても何も書いてないし、すごい疑問だったんです。わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-18 20:43:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ