• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジカメで撮影した動画をパソコンで…

  • 質問No.4199339
  • 閲覧数159
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 71% (733/1020)

パソコンがとても苦手な者です。

教えて欲しいのですが、デジカメ(オリンパスミューデジタル800)で撮影した動画をパソコン(windowsX)に取り込んでパソコンの画面で動画を見ることは可能なのでしょうか?

もちろん写真はUBSで繋げてパソコンの画面で見れるのですが動画は解かりません。

もし動画もパソコンの画面で見れるのでしたら方法を教えて下さい。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (1/5)

手元に実機がないので不正確ですが、
メーカーHPで仕様をみると、
動画はQuickTime Motion JPEGということなので、
QuickTimeがパソコンに入っていれば見れると思います。

QuickTimeのプレーヤーもあるみたいです。
お礼コメント
butisurf

お礼率 71% (733/1020)

出来ました!

ありがとうございます!
投稿日時:2008/07/24 21:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (341/1862)

写真を見るのと一緒で普通に再生されますよ?メディアプレイヤーとかで。
まずはやってみてください^^
お礼コメント
butisurf

お礼率 71% (733/1020)

早速試してみます。

ありがとうございます!
投稿日時:2008/07/24 20:32