• ベストアンサー

ドラクエ7 最後の石版(青)はいずこに?

煮詰まっています。 レブレザックには行けて、コスタールへの最後の青の石版が見つかりません。 (もしかしたら違う石版を先にゲットしなくてはいけないのかもしれませんが) 占いおばあさんのところへ行くと、「ここから北にある街で、街の真ん中に石像らしきものがある。しかも現代じゃな」みたいなことを言われるのですが、 それってハーメリアのことですよね? うーん、攻略サイトを見てもよく分からないので、 詳しく説明していただける方、お手数ですが、 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iara
  • ベストアンサー率16% (8/49)
回答No.3

こんにちは。 私も同じようにはまってしまったので、人事とは思えず書き込んでいます。(^-^) これはハーメリアではなく、現在のレブレサックに行ってみて下さい。 過去にはなかった石像が建っています。 そこのよろず屋の宝箱に石版があったと思います。

happygirl
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 うう、iaraさんもはまってらしたのですね・・・。 考えてみれば、過去のレブレザックを途中でほうりだしてしまってました・・・。 いかんいかん、ちゃんと戻って解決させないと(笑)。 ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1260/3650)
回答No.2

リンクミスです^^;

参考URL:
http://kamiy.hp.infoseek.co.jp/dq7/data/sekiban.html,http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=375562
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1260/3650)
回答No.1

↓石版の場所一覧と過去の同様の質問がありました^^

参考URL:
,http://kamiy.hp.infoseek.co.jp/dq7/data/sekiban.htmlhttp://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=375562
happygirl
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 考えてみれば、過去のレブレザックを途中でほうりだしてしまってました・・・。 時間が空くと忘れちゃいますね。 おっしゃ、今日は進めるぞ(笑)! ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
DCP-J528Nの初期接続
このQ&Aのポイント
  • DCP-J528Nの初期接続に関する問題が発生しました。次のソフトウェア選択へ進めず困っています。
  • お使いの環境はWindows11であり、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう