• 締切済み

球場のため息

ホーム球場でホームチームの投手が打たれたり、打者がチャンスで打てなかったときにホームチームのファンのため息が出ますよね。(ヤフードームや甲子園、ナゴヤドームなど)ビジターチームの選手やファンの人たちは敵地のファンのため息は気持ちいいですよね?

noname#80153

みんなの回答

• soft18
回答No.2

選手もファンも気持ち良いと思います。どうだ!してやったりって感じで。 ただ、ホーム・ビジター関係無しにファン(味方)からのため息は精神的に辛いでしょうね。 甲子園予選とか見てると選手がガックシしてるのに追い討ちをかけてるようで可愛そうでした。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ホームしか行った事ないので・・・気持ちいいだろうね。  あぁ、さっきからため息ばっかり・・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。