• ベストアンサー

Mac-Win の間でTV電話会議をするには

Mac (OS8.6)とWinの間をインターネット経由でTV電話会議を実現させるソフトがあるでしょうか。 一対一の接続で、簡易カメラを使った安価な方法を求めています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

「iVisit」なんかはどうでしょう。 windows、Macintoshで利用できます。 簡易カメラで動画を送受信できます。

参考URL:
http://www.iVisit.com/