• ベストアンサー

ドコモのポイント

今月中にドコモのポイントをなんとかしたいのですが、2333ptしかありません。 なんとかできないでしょうか?自分のためにでなくても構いません。 何か違法にはならない方法がありましたら、ご教授ください。よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

NTTドコモホーム http://www.nttdocomo.co.jp/ からMy docomoに登録して、ログインし、ポイントを増やすの項目を見るといろいろあります。 アンケートに答えたり、DCMXを使ったり、クレジットカードのポイントと交換したり。 ただ、ポイント付与までに時間がかかるようなので、今月中はちょっと難しいですね。

syuricyan
質問者

お礼

ポイントで交換できるのが3000ptと微妙なところで、更に今月中と重なってしまって・・。 わかってはいましたが、無理な質問で申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neminemi
回答No.1

予備の電池でも買ったらどうですか?

syuricyan
質問者

お礼

たまたまなのですが、1ヶ月前に買ってしまって・・。ありがとうございました。