• ベストアンサー

熊本市内(通り町付近)でおススメのお店

今度忘年会の幹事をすることになりました。どこにしようかかなり悩んでます。 学生なので低料金(2000~3000円)で飲み食いできるところで、女の子だけでも入りやすくて盛り上がるお店を教えて下さい。 交通手段が少ないので、できれば通り町から歩いていける距離のお店をお願いします。 ジャンルは何でもいいのですが、メニューがたくさんあるところがいいです。 色々注文が多いですけど、ぜひぜひお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは、私たまに熊本の知合いのところに遊びに行きますが、 その知合いと市内に飲みにいったとき2度ほど安政町通り(鶴屋の 裏の裏)のジーラビル内のお店(1~6階?に各1店輔ある)を利 用しました。各階とも個性がありそうですが、私的にはどれもおし ゃれで入りやすいお店だと思います。私が知合い他数人と店に入っ たときは飲み放題・食べ放題で3,000円強支払ったと記憶していま す。その時は予約なしでのことでしたので予約すれば3,000円内に なるかもしれません。但しお店は少々狭いのでretasu38さんのお 仲間さんが多くいるようであればあまりおすすめしません。因みに 最近行ったのは夏休みで3階の居酒屋さんだったと思います。他の 階に違った雰囲気のお店がありますが入ったことがない(記憶がな い)ので少々古いのですが↓で確認下さい。どのお店も飲み放題・ 食べ放題で3,000円としているようです。

参考URL:
http://plaza20.mbn.or.jp/~kmktkmk/eat/s3-13.htm
retasu38
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジーラは私もよく利用しています。 ただ今回は女の子だけなので、飲み食べ放題より,時間制限なくゆっくり食べれたらなと思っています。 食べ飲み放題だと時間制限があるのでゆっくりできないいんですよね・・・。

関連するQ&A

  • 三宮付近のお薦めの居酒屋

    18日に和歌山と大阪から友達がルミナリエを見に来るんですが見終わったあと3人で忘年会を兼ねて飲み食いし行きたいなあと思っています。食べ物のジャンルはとくに希望はないんですが、友達が焼酎が好きなので焼酎のおいしいところがいいかと思います。そんなお店って三宮にあるでしょうか?あれば教えてください

  • 銀座で楽しめるお店

    銀座で忘年会をするのですが(15人くらい) 例えば新宿の「ざうお」http://www.zauo.com/ のように釣堀があったり マジックショーがあったりなど ただ飲み食いするだけじゃなくて何かみんなで楽しめるイベントがあるお店がいいと思ってます。 お勧めのお店がありましたら教えてください。

  • スナックについて。

    スナックについて。 基本的にお酒飲まないし飲み歩きもしない私です。 お花見をする予定が、天気悪くスナックで過ごしました。 会社の忘年会では来たことあるものの、プライベートでは初めてです。 まず思ったのは、なぜスナックにメニュー表がない?? 何かを注文するとき、普通メニュー表はありますよね? なに食べたい?と聞かれて、何でもあると言われてもメニュー表がないんじゃ注文できません。。 お店の人に確認したかったのですが、スナックが初めてな上、聞いていいかもわからず。 メニューと料金の両方見て、注文するのはセコイですか? あと、料理でも好きなもの苦手なものもあるので。 会社の忘年会で来たスナックにもメニュー表がなかった気がします。

  • 大阪市内で薬膳料理が食べられるお店を教えてください。

    今年の忘年会の幹事を仰せつかったのですが、上司がつい最近、糖尿病を発症しまして、店の選択に悩んでいます。 本来なら参加できないのだと思いますが、本人も楽しみにしていましたので、なんとかならないかと考えました。そこで薬膳なら皆と一緒に参加できるのではと思いまして。いろいろ探してはいるのですが、なかなか見つかりませんで、皆様にお教え頂きたいのです。よろしくお願い致します。

  • 青物横丁、大井町、品川近辺で会社の忘年会にオススメのお店

    不幸にも会社の忘年会の幹事になってしまい、お店を探しています。 至急、下記の条件を満たすお店を教えていただけると助かります。 ・青物横丁、大井町、品川あたり ・チェーン店はNG ・大人数入れる さらに、料理が美味しければいうことなしです。 お願いします。

  • 静岡の浜松駅付近で。

    こんばんわ、質問させていただきます。 年末に忘年会をやろうと思っていて、1次会の場所は決まったんですけど、2次会を今探しています。 そこで、自分達は学生なんですが、学生に適していて、2次会に良い(どちらかというと、ガヤガヤしてる感じではなく、落ち着けるお店がいいのですが)お薦めな店があったら教えていただきたいです...!?

  • 神田須田町の嵐山というお店について教えて!

    忘年会の幹事としてお店選びに苦労してます。 神田須田町にある嵐山というお店も候補になっているのですが、情報が少なくて困っています。 どなたか、行ったことがある、聞いたことがあるというかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 富山の忘年会

    こんにちは。私は富山に住んでいる大学生です。今年の忘年会で幹事をやることになり、今お店を探しているところです。何かいいお店がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 条件 人数:25名ほど 予算:4000円前後 場所:富山駅周辺 店の種類:居酒屋系 その他:みんなでワイワイ飲み食いできるところがベストです。

  • 大阪でヒレ酒が飲み放題の店ありますか?

    大阪でヒレ酒が飲み放題の店ありますか? 急遽忘年会が決まったので幹事してるんですが みんなからヒレ酒のリクエストがあり困ってます どなたかご存知ないですか? 出来れば梅田あたりがいいのですが…

  • 茨城県つくば市周辺でおいしいお店(お食事会)

    お世話になります。 幹事を頼まれて困っています。 来週、年齢がばらばら(20代~50代)の女性6~7人でお食事会があります。 集合場所はつくば市ということになりましたが、よいお店が分かりません。 また、交通手段は車で、あまり道が詳しくない為、駅周辺(駅ビル)や、広い道沿いのお店を探しております。 おすすめのお店や、お食事会に使用したお店があれば教えてください。 <簡単な希望> 女性なので、食事代1人1500~3000円位でできるお店 あまり店内がガヤガヤしていない。していても個室があるお店 こじんまりしているお店より、入りやすいお店 情報を宜しくお願いいたします。