• ベストアンサー

熊本市内(通り町付近)でおススメのお店

今度忘年会の幹事をすることになりました。どこにしようかかなり悩んでます。 学生なので低料金(2000~3000円)で飲み食いできるところで、女の子だけでも入りやすくて盛り上がるお店を教えて下さい。 交通手段が少ないので、できれば通り町から歩いていける距離のお店をお願いします。 ジャンルは何でもいいのですが、メニューがたくさんあるところがいいです。 色々注文が多いですけど、ぜひぜひお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは、私たまに熊本の知合いのところに遊びに行きますが、 その知合いと市内に飲みにいったとき2度ほど安政町通り(鶴屋の 裏の裏)のジーラビル内のお店(1~6階?に各1店輔ある)を利 用しました。各階とも個性がありそうですが、私的にはどれもおし ゃれで入りやすいお店だと思います。私が知合い他数人と店に入っ たときは飲み放題・食べ放題で3,000円強支払ったと記憶していま す。その時は予約なしでのことでしたので予約すれば3,000円内に なるかもしれません。但しお店は少々狭いのでretasu38さんのお 仲間さんが多くいるようであればあまりおすすめしません。因みに 最近行ったのは夏休みで3階の居酒屋さんだったと思います。他の 階に違った雰囲気のお店がありますが入ったことがない(記憶がな い)ので少々古いのですが↓で確認下さい。どのお店も飲み放題・ 食べ放題で3,000円としているようです。

参考URL:
http://plaza20.mbn.or.jp/~kmktkmk/eat/s3-13.htm
retasu38
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジーラは私もよく利用しています。 ただ今回は女の子だけなので、飲み食べ放題より,時間制限なくゆっくり食べれたらなと思っています。 食べ飲み放題だと時間制限があるのでゆっくりできないいんですよね・・・。